トレーラーハウスデベロップメント、販売価格改定のお知らせ

 

 

2021年3月23日

トレーラーハウスデベロップメント株式会社

 

トレーラーハウスデベロップメント、販売価格改定のお知らせ

トレーラーハウスデベロップメント株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:大原邦彦、以下「当社」)は、製造する全てのトレーラーハウス及びトレーラーハウス車台の販売価格を改定いたします。

 

トレーラーハウス製造にあたり鉄鋼部材を多く使用しておりますが、世界的な鋼材の需要増に伴い鋼材価格が高騰しております。それに伴い、鉄鋼材に関しては12%、鉄鋼を含む部材である外壁・屋根・各材料の仕入コストが10%~15%と軒並み増大しております。

 当社では、これまで徹底したコスト削減を実施し企業努力を続けて参りましたが、安定した製品の製造と供給のために価格改定を実施せざるを得ないと判断致しました。 

 

当社は引続き、お客様に一層ご満足頂ける製品開発及び製造販売に努めてまいりますので、ご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

1.対象製品

製造する全てのトレーラーハウス、トレーラーハウス車台

 

2.価格改定幅

現行価格から10%~11% 程度の上昇

 

3.改定実施日

2021年4月1日 御見積分から

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース