「明星 一平ちゃん夜店の焼そば てりマヨ」 2021年8月2日(月) 全国で新発売

明星食品

2021年(令和3年) 7月6日

明星食品株式会社

えっ!焼そばなのにハンバーガー? 好評だった「てりマヨ」 が復活!

明星 一平ちゃん夜店の焼そば てりマヨ 202182() 全国で新発売

 

 明星食品株式会社(社長:豊留昭浩) は、カップ焼そば「明星 一平ちゃん夜店の焼そば てりマヨ」 を、2021年8月2日(月) に全国で新発売します。






 ファストフードでおなじみのてりやきバーガーは、甘濃い味わいのてりやきソースとコクのあるマヨネーズの黄金の組み合わせで、子供から大人まで好まれる人気メニューです。

 「明星 一平ちゃん夜店の焼そば てりマヨ」 は、てりやきバーガーの濃厚な味わいをイメージしたカップ焼そばで、2019年10月に発売し大変ご好評いただきました。

 今回、ご要望にお応えして、装いを新たに復活します。ハンバーガーを想起させる焼きたてバンズとフレッシュなレタスの香りがするソースに、バンズの雰囲気を演出するゴマのふりかけがポイントです。てりやきソースとコク旨マヨがクセになる味わいです。

 

■ 商品の特長

めん

弾力があって食べ応えのある中太麺です。

ソース

醤油にローストオニオン、ガーリックを加え、肉感とハンバーガー感を演出するポーク、てりやき、バンズ、レタスのフレーバーを付けました。甘味が強く、スナック感があるてりやきバーガー風の粉末ソースです。

特製マヨ

一平ちゃん夜店の焼そば特製のコク旨マヨです。

かやく

色鮮やかなキャベツです。

ふりかけ

バーガーのバンズにのったゴマをイメージし、最後にゴマをふりかけて仕上げます。

 

■ 商品の概要

商品名

明星 一平ちゃん夜店の焼そば てりマヨ

内容量

114g(めん90g)

JANコード

4902881437967

荷姿

114g×12入=1ケース

希望小売価格

208円(税込)

発売日及び発売地区

2021年8月2日(月) に、全国で新発売

 

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中