キューアンドエー、「あなたをささえる わたしのこえで」特設サイトをオープン
2021年9月16日
キューアンドエー株式会社
キューアンドエー株式会社(代表取締役社長:川田哲男、本社:東京都渋谷区、以下キューアンドエー)は、2021年9月16日(木)、2021年4月に新設したメッセージ「あなたをささえる わたしのこえで」の特設サイトをオープンいたしました。また、2021年8月より「グループメッセージ」として展開しております。
◆グループメッセージ「あなたをささえる わたしの声で」特設サイト
https://www.qac.jp/company/corp_message.html
キューアンドエーグループは 寄り添う心で対話を大切にし そこから生まれる共感と信頼で あなたを支えるパートナーであり続けます。
◆コンテンツ概要
1.代表メッセージ
キューアンドエー株式会社 代表取締役社長 川田哲男が、キューアンドエーグループを代表して「あなたをささえる わたしのこえで」新設の背景を語ります。
2.グループメッセージ
メッセージの意味を紹介しています。
3.メッセージに込めた想い
メッセージが出来上がるまでの過程から、キューアンドエーグループスタッフの想いについて解説しています。
◆グループメッセージとして展開する理由
キューアンドエーグループの主たる業務は、コンタクトセンター業務です。コンタクトセンターを通じ、テクニカルサポートや通販関連業務、通訳業務などを提供しておりますが、そのどれもが、現場スタッフによる「こえ」で提供をおこなっているものであり、「こえ」でお客さまやクライアントを支えたいという気持ちはキューアンドエーグループスタッフ共通の想いです。
これを受け、2021年4月よりこれまで「コーポレートメッセージ」として使用していた「あなたをささえる わたしのこえで」を、2021年8月以降「グループメッセージ」として展開をすることにいたしました。
キューアンドエーグループは、今後もより一層成長し「感動」を「共有」できるサービスパートナーとして精進してまいります。
<キューアンドエー株式会社> https://www.qac.jp/
ICTデジタル製品(パソコン、スマートフォン、プリンター、情報家電、通信機器など)に関連して生じる故障などのトラブルや接続、操作や利活用に係る疑問などを解決するICTサポートサービス事業を主たる業務とする。キューアンドエーが提供するICTサポートサービスは「コンタクトセンターサービス」「オンサイト(訪問)サポートサービス」で構成されており、ICTに関するトータルサポートサービスを提供している。自社サービスとしては「機器補償サービス」やAIチャットBot導入とFAQサイト整備支援サービスを展開。最近ではメールや電話・Web会議ツールを活用した「インサイドセールス」も受託・運営。
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。
このプレスリリースを配信した企業・団体
- 名称 キューアンドエー株式会社
- 所在地 東京都
- 業種 企業向けサービス
- URL https://www.qac.jp
過去に配信したプレスリリース
~地域雇用促進と人材育成を支援~
9/27 11:00
~地域に根ざした雇用創出をサポート~
6/18 12:00
地域・行政と共同解決に取り組む『地方共創研修』で新たな活動支援
6/7 14:00
ケーブルテレビ事業者向けに「多言語サービス」を提供開始
5/30 13:29
年頭所感2024~新年のご挨拶~
1/1 09:00
「人事制度まるごとアシスト」サービスの提供を開始
2023/9/26
「営業DX」サービス機能を強化!
2023/4/17
「DXをもっと身近に」企業のデジタル変革を支援します!
2023/1/23
年頭所感2023~新年のご挨拶~
2023/1/4
スマホカメラを活用した「目」を持つサポートセンターを提供
2022/9/16