キューアンドエー、「あなたをささえる わたしのこえで」特設サイトをオープン

2021年9月16日

キューアンドエー株式会社

 キューアンドエー株式会社(代表取締役社長:川田哲男、本社:東京都渋谷区、以下キューアンドエー)は、2021年9月16日(木)、2021年4月に新設したメッセージ「あなたをささえる わたしのこえで」の特設サイトをオープンいたしました。また、2021年8月より「グループメッセージ」として展開しております。

 

グループメッセージ「あなたをささえる わたしの声で」特設サイト

 https://www.qac.jp/company/corp_message.html

キューアンドエーグループは 寄り添う心で対話を大切にし そこから生まれる共感と信頼で あなたを支えるパートナーであり続けます。

 

コンテンツ概要

 1.代表メッセージ

  キューアンドエー株式会社 代表取締役社長 川田哲男が、キューアンドエーグループを代表して「あなたをささえる わたしのこえで」新設の背景を語ります。

 2.グループメッセージ

  メッセージの意味を紹介しています。

 3.メッセージに込めた想い

  メッセージが出来上がるまでの過程から、キューアンドエーグループスタッフの想いについて解説しています。

 

グループメッセージとして展開する理由

 キューアンドエーグループの主たる業務は、コンタクトセンター業務です。コンタクトセンターを通じ、テクニカルサポートや通販関連業務、通訳業務などを提供しておりますが、そのどれもが、現場スタッフによる「こえ」で提供をおこなっているものであり、「こえ」でお客さまやクライアントを支えたいという気持ちはキューアンドエーグループスタッフ共通の想いです。

 これを受け、2021年4月よりこれまで「コーポレートメッセージ」として使用していた「あなたをささえる わたしのこえで」を、2021年8月以降「グループメッセージ」として展開をすることにいたしました。

 

 

 キューアンドエーグループは、今後もより一層成長し「感動」を「共有」できるサービスパートナーとして精進してまいります。

 

 

<キューアンドエー株式会社> https://www.qac.jp/

ICTデジタル製品(パソコン、スマートフォン、プリンター、情報家電、通信機器など)に関連して生じる故障などのトラブルや接続、操作や利活用に係る疑問などを解決するICTサポートサービス事業を主たる業務とする。キューアンドエーが提供するICTサポートサービスは「コンタクトセンターサービス」「オンサイト(訪問)サポートサービス」で構成されており、ICTに関するトータルサポートサービスを提供している。自社サービスとしては「機器補償サービス」やAIチャットBot導入とFAQサイト整備支援サービスを展開。最近ではメールや電話・Web会議ツールを活用した「インサイドセールス」も受託・運営。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

キューアンドエーグループメッセージ

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • 名称 キューアンドエー株式会社
  • 所在地 東京都
  • 業種 企業向けサービス
  • URL https://www.qac.jp
  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中