「明星 麺神カップ 濃香鶏白湯」 2022年1月10日(月) 全国で新発売

明星食品

2021年(令和3年) 12月14日

明星食品株式会社

鶏の旨みを最大限に引き出した鶏白湯の逸品。 旨みが濃く上品な香りで、超極太麺との相性も抜群!

明星 麺神カップ 濃香鶏白湯 2022110() 全国で新発売

 

 明星食品株式会社(社長:豊留昭浩) は、タテ型BIGサイズカップめん「明星 麺神カップ 濃香鶏白湯」を2022年1月10日(月) より全国で新発売します。

 

 

 2021年9月にフルリニューアルした「明星 麺神」は、“麺密もっちり製法”により、まるで有名ラーメン店で食べるような超極太でかみ応えのある食感の麺と、旨みが濃く香り高い「濃香スープ」が特長です。

 今回の新商品は、塩麴(しおこうじ) を練り込み、旨みが増した超極太麺と、その麺に合う、背脂と濃い鶏の旨みが特長の濃香鶏白湯スープの組み合わせです。仕上げに別添の「濃香の一滴」を加えることで、鶏の旨みと上品な香りがさらに広がります。

 

※明星独自の乾燥技術を組み合わせた製法で、超極太なのに「もっちりとした」食感のある麺が味わえます。



■ 商品の特長

めん

超極太で締まりがあり、かみ応えのある麺です。塩麹を練り込み、麺の旨みを高めました。

スープ

濃い鶏の旨みに香味野菜を加えた背脂入り鶏白湯スープです。「濃香の一滴」を加えると、鶏の旨みと香りがさらに広がり、超極太麺と相性抜群のスープに仕上がります。

かやく

蒸し鶏、斜め切りネギを組み合わせました。

 

■ 商品の概要

商品名

明星 麺神カップ 濃香鶏白湯

内容量

98g(めん70g)

JANコード

4902881452830

荷姿

98g×12入=1ケース

希望小売価格

230円(税別)

発売日及び発売地区

2022年1月10日(月) に全国で新発売

 

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中