トレーラーハウスデベロップメント、栃木工場でISO 9001認証を取得、品質の継続的な向上目指す

 

 

報道関係各位

 

トレーラーハウスデベロップメント株式会社

2022年3月30日

 

 トレーラーハウスデベロップメント 、栃木工場でISO 9001認証を取得 品質の継続的な向上目指す

 

トレーラーハウスデベロップメント株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:大原邦彦)は、今後も様々なシャーシの型式認証取得に向けた品質管理体制を構築するため、ISO 9001の認証を取得しました。

 

今回の認証は、車検付きトレーラーハウスを製造する当社栃木工場(栃木県栃木市)において車検付きシャーシの製造及び検査における品質管理基準が認められたことによるものです。

 

当社は2021年2月、日本初となる車両区分O2(電気ブレーキを使用した被けん引自動車で車両総重量3.5トン未満の分野)での型式認証を取得しております。

 

今後は、これに続く高品質な製品を製造し、お客様に一層ご満足いただける製品を提供してまいります。

 

ISO 9001は企業が顧客に提供する製品・サービスの品質を常に向上させていくことを目指すマネジメントシステムの国際規格であり、今回の認証取得を機に、当社は製品・サービスの品質を継続的に高めていくよう、今後も努力を続けてまいります。

 

 

登録番号:JQA-QMA16495

登録日 :2022325

 

 

当社栃木工場(栃木県栃木市)

 

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース