卵不使用の、みみまでふわふわの厚切り食パン 『みみまでふわふわ食パン』新発売

おすすめ!!

第一パン

2022/4/1 09:00

 

〒187-8611 東京都小平市小川東町3-6-1 http://www.daiichipan.co.jp/

2022年 4月1日

卵不使用の、みみまでふわふわの厚切り食パン 『みみまでふわふわ食パン』新発売

 第一屋製パン株式会社(代表取締役社長:細貝 正統)は、卵不使用の、みみまでふわふわの厚切り食パン『みみまでふわふわ食パン』を2022年4月1日より発売いたします。

 

 食パンを購入するお客様は、味だけでなく“やわらかさ”を重視する傾向にあり、従来の食パンよりもみみのやわらかい食パンを開発いたしました。みみまでふわふわなので、みみが苦手なお子様等にも美味しくお召し上がりいただけます。パンの原料には、食物アレルギーを考慮し、乳児から学童期に多いアレルギーの原因物質である「卵」を使用していないので、卵アレルギーの方にも安心してお召し上がりいただけます。

 

 また、通常の6枚切のパンと比較して厚さを1.5倍にしました。1枚でもボリュームのある食パンとして、育ち盛りのお子様がいるご家庭でもご満足いただけます。

 

 パッケージにはこれらの商品特徴が伝わりやすい表現と、“信頼感”をイメージする青色ベースで、性別を問わず手に取りやすいデザインに仕上げました。

 

 第一屋製パンは、これからも「おいしさに まごころこめて」をモットーとし、お客さまの期待を超える感動をお届けします。

 

【商品概要】

『みみまでふわふわ食パン6枚切』

 

      

 

◆商品特徴 : パネトーネ種を使用した、みみはやわらかく、パン生地は歯切れのよい山型食パンです。

       卵を使用しておりませんので、アレルギーの方でも安心してお召し上がりいただけます。

◆JANコード:4904501100879

◆希望小売価格:オープン

◆発売日:2022年4月1日

◆発売地区:関東・中部・近畿・中国・四国

 

【お客様お問い合わせ先】 第一屋製パンお客様相談室 TEL:0120-88-0135(平日9:00~17:00)

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

_prw_PI3fl_kRk6NO48

_prw_PI4fl_jrQ2Y1OD

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中