ふるさと納税雑誌とポータルサイトを連携している『ふるさと納税ニッポン!』が感謝キャンペーンを開催!

アイハーツ

3月31日

アイハーツ株式会社

アイハーツ株式会社(東京都武蔵野市吉祥寺/代表取締役:野田 憲史)は、自社で制作、発行するムック『ふるさと納税ニッポン!(販売:芸文社)』の累計契約自治体数が500を超えた事に感謝し、ムックと連携している、ふるさと納税ポータルサイト『ふるさと納税ニッポン!』の利用手数料を先着30自治体様限定で無料でご利用いただけるキャンペーンを開始いたします。

 

ムック『ふるさと納税ニッポン!』とは、年間2号(5月末、10月末発売予定)発売させていただいており、2022年5月をもって創刊9周年を迎え、ふるさと納税業界を牽引してきた雑誌となります。

 

創刊当初は知る人ぞ知る制度でしたが、今や“ふるさと納税”という言葉は当たり前となり、令和3年度の成長は飛躍的なものとなる見込みです。

大きな飛躍を遂げる背景には、様々な自治体様が考える“ふるさと納税の在り方”があり、その是非が問われて参りました。
当社の『ふるさと納税ニッポン!』もその時代にあった記事を執筆することで、【ふるさと納税の専門誌】のパイオニア的立ち位置でこれまで発刊してきております。

 

現在は、ふるさと納税の業界変化によって、専門雑誌は、『ふるさと納税ニッポン!』のみとなってしまいましたが、書店や各種ネット通販サイトでは、【一般税金関連書籍部門】でふるさと納税の最需要期でもある12月には、月間ランキングで1位を取ることもある雑誌となりました。

 

また、2019年末にはムックのみではなく『ふるさと納税ニッポン!WEBサイト』のリニューアルオープンも実施し、WEB上で寄付が可能なプラットフォームもご用意しております。

 

【URL】https://furusato-nippon.com

 

これまで、ふるさと納税に興味はあったが、やり方がわからずに接する事がなかった高所得者層や高齢層に特化した雑誌、ポータルサイトとして、更に成長しております。

 

そしてこの度、絶賛書店や各種ネット通販サイトで販売中の『ふるさと納税ニッポン!2021-22冬春号(Vol.14)』にて、累計契約自治体数が500を超え、ご協力いただいている自治体様に感謝して、ムックと連携しているふるさと納税ポータルサイトの利用手数料を先着30自治体様限定で無料でご利用いただけるキャンペーンを開始いたします。

 

本キャンペーンへ参加のできる自治体様の条件は、以下の通りとなります。

 

・当社とまだお取引のない自治体様限定でのご案内となります。

・決済手数料(3%)に関しては自治体様のご負担となります。

※その他諸条件に関してはお問合せ頂いた際にご案内させて頂きます。

 

本感謝キャンペーンにつきましては、2022年4月1日~2022年6月30日までに申し込みの意思を頂いた先着30自治体様限定プランとなりますので、ご興味頂けた際にはお早目にお問い合わせください。

 

※詳細は『ふるさと納税ニッポン!』の担当営業にご確認くださいませ。

 

担当部署

アイハーツ株式会社 出版事業部

【担当】嶋田

【MAIL】furusato-nippon@i-hearts.jp

【TEL】0422-28-1600

 

 

 

デジタル広告のご提案も開始します!

 

当社はデジタル専業の広告代理店機能も保有している事から、自治体様が現在抱えている課題に対して『デジタル(WEB)広告』のご提案も2022年4月1日より正式に開始いたします。

2020年より、自治体様のご協力を頂きながら、様々な広告メニューを元に実績を作ってきました。

ふるさと納税ご担当者様へ有益な情報を提供し、ご提案させていただきます。

 

会社概要

名称

アイハーツ株式会社

設立

2010年11月

代表者

代表取締役 野田 憲史

所在地

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-12-9 ユニゾ吉祥寺6・7F

電話

0422-28-1600

会社HP

https://i-hearts.jp

 

 

 

 

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • 名称 アイハーツ株式会社
  • 所在地 東京都
  • 業種 広告・広報
  • URL https://i-hearts.jp/
  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中