「明星 辛麺屋輪監修 トマト宮崎辛麺」 2022年6月6日(月) 新発売

明星食品

2022年5月10日

明星食品株式会社

えっ! 宮崎辛麺にトマト・・・? コク旨さを引き出す神アレンジ

「明星 辛麺屋輪監修 トマト宮崎辛麺」を202266() に新発売

 

 明星食品株式会社(社長:豊留昭浩) は、カップめん「明星 辛麺屋輪監修 トマト宮崎辛麺」を、2022年6月6日(月) に全国で新発売します。

 

宮崎辛麺にトマトの旨みと甘酸っぱさが加わり、さらにコク深く辛旨になった一杯

 

 

 “宮崎辛麺”とは、唐辛子とにんにくの効いた激辛スープが辛くて旨い、宮崎県延岡市発祥といわれるご当地ラーメンです。ふわふわのたまごとニラが入った醤油ベースの激辛ラーメンは、クセになる味で全国的にブームとなっています。

 今回の新商品は、宮崎辛麺の名店「辛麺屋 輪」で、「宮崎辛麺」に次ぐ人気メニュー「トマト辛麺」を再現しました。トマトの旨みと甘酸っぱさが加わったことでさらに辛旨となった、“辛いけど旨い宮崎辛麺”をお楽しみいただけます。

 

※【辛麺屋 輪】本場宮崎県を中心に全国12店舗展開し、辛麺ランキングで上位に選出され、地元メディアに多数登場する人気の宮崎辛麺店です。辛さは0~25倍を選べ、辛い物好きの要望に応えています。

 

 

■ 商品特長

麺 : 適度な噛み応えがありつるりとした食感のノンフライ麺です。

 

スープ : 鶏や豚、にんにくの旨みと唐辛子の辛味を効かせた醤油スープに、トマトの旨さと甘酸っぱさを加えました。オイルはにんにく、唐辛子、トマトの香りを効かせました。

 

具材 : 粗挽き赤唐辛子、たまご、トマトキューブ(トマトペースト加工品)、ニラを組み合わせました。

 

■ 商品概要

商品名 明星 辛麺屋輪監修 トマト宮崎辛麺
内容量 107g(めん75g)
JANコード 4902881453318
荷姿 107g×12入=1ケース
希望小売価格 278円(税別)
発売日および発売地区 2022年6月6日(月) に、全国で新発売

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中