明石市のグルメと名産品のお取り寄せサイト 「明石メルカート 」の商品が拡充

63商品が加わり全約180商品をラインアップ

明石観光協会

 一般社団法人明石観光協会が本年1月にリニューアルオープンしたオンラインショップ「明石メルカート 〜召しませ、あかし〜」(https://www.akashi-mercato.jp/)は、美食の秋に向け、新たに63商品を加え、全約180商品をラインアップしました。

 新たなグルメ商品は、明石鯛、明石だこ、あなご、ちりめんなど明石が誇る海の幸の加工食品をはじめ、全国に多くのファンをもつわかめ煮などです。また、明石市立天文科学館の人気オリジナルグッズも大幅にアイテムが増えました。

 「第41回全国豊かな海づくり大会兵庫大会」を11月に控え、自然の恵みを引き立てる伝統の職人技にさらに手間と磨きをかけた名産の数々を、家庭で手軽に味わうことができます。

 

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

あなごはんセット〔本焼あなご下村〕〕

【冷凍発送】めで鯛幸せの鯛しゃぶセット(2名様用)〔明石めで鯛や〕

明石蛸の燻製〔神戸グルメ〕

プレスリリース添付動画

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース