「株式会社資さん」、「株式会社桔梗屋」とタイアップ!

~プレゼント定期預金がさらにバリエーション豊かに~

2023年3月9日

株式会社大和ネクスト銀行

 株式会社大和ネクスト銀行 (以下、大和ネクスト銀行) は、「株式会社資さん(すけさん)」「株式会社桔梗屋」とタイアップし、同社の商品を対象とした『プレゼント定期預金』の取り扱いを3月10日 (金) より開始いたします。なお、『プレゼント定期預金』は3月10日(金)から商品性を見直して、さらにご利用しやすくなりました。

 さらにバリエーション豊かになったプレゼント定期預金をお楽しみください。

 

●新規提携先の追加について

以下の定期預金の取り扱いを開始いたします。

 

 

●既存提携先の商品の更新について

以下の定期預金の取り扱いを開始いたします。

 

●「プレゼント定期預金」の商品概要

*プレゼント商品・預入期間が同一のプレゼント定期預金に重複してお預入れいただくことはできません。

*お預入れいただいたプレゼント定期預金が満期を迎えた後に、再度同じプレゼント定期預金にお預入れいただくことは可能です(満期後、プレゼント定期預金のお取り扱いが終了している場合を除く)。

*ただし、個別にプレゼント定期預金で条件が決められている場合はこの限りではありません。

 

●「プレゼント定期預金」ラインナップ

 

※網掛け部分が今回更新したプレゼント定期預金です。

 

●株式会社大和ネクスト銀行(代表取締役社長:夏目景輔)について

 「“貯蓄から資産形成へ”の潮流の中、大和証券グループの銀行として、お客さまの資産形成ニーズに沿った商品・サービスを提供すること」および「銀行の公共的使命を全うするため、健全な業務運営、安定的な経営基盤の維持・強化に努め、社会からの揺るぎない信頼を確立すること」を経営方針として、2011年に開業した大和証券グループ本社が100%出資する銀行です。

 

以上

 


 

 

株式会社大和ネクスト銀行 経営企画部 (Tel.03-5555-6591)

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中