「Universal 勤次郎」が、導入支援にRPAを活用

お客様の要求に合わせた迅速・高精度な初期設定を実現

勤次郎

 勤次郎株式会社(本社:東京都千代田区、社長:加村光造)は、「Universal 勤次郎」の「導入支援」において、当社のコンサルタントが作成した綿密なヒアリングシートを基に、RPAによって自動的かつ迅速にシステムの初期設定を行うことを実現いたしました。本件は、当社が保有する就業・勤怠管理のビッグデータを分析して「就業管理の標準」を見つけ出し、それを基準にすることで、お客様それぞれの要望に合わせた初期設定を行う事を可能にしたものです。

 

 

 

専門コンサルタントがお客様に最適な環境を提案、構築します。

お客様が就業管理システムに求める要望に対して、担当コンサルタントがヒアリングに基づいて「最適な運用方法」を提案し、RPAを使って迅速かつ高精度な初期設定を行います。デモンストレーションを通じて運用イメージを確認いただき、お客様の要望に合わせたシステム導入をサポートします。

 

「標準化」と「自動化」により、すばやく「Universal 勤次郎」を利用可能に。

コンサルティング実施の際は、コンサルサポート部門の知見を活かして作成した綿密なヒアリグシートを使用します。ヒアリングの後、RPAによる自動化プログラムでシステムの初期設定へ迅速に反映します。

今後は、これまでに蓄積した過去のヒアリングシートの分析結果から、最も多く設定されている設定値を抽出することで、新ヒアリングシートの標準設定として進化させていきます。これにより、抜け/漏れ/重複を排除し、お客様の要望との差分のみを更新することで、数分で精度の高い「Universal 勤次郎」の初期設定が可能になります。

 

29年のノウハウを活かした豊富なパラメーターが、お客様に最適な「初期設定」を可能にしています。

「Universal 勤次郎」が、様々な業種・業態・規模のお客様に、カスタマイズなしで対応できる理由は、豊富なパラメーターを用意していることにあります。29年に及ぶシステム開発のノウハウを活かすことで、殆どのお客様の要望にお応えできる「初期設定」が可能になりました。これによって、お客様には、導入後も永きに渡り非常に低い解約率をもってご愛用いただいております。

 

Universal 勤次郎」は、導入からアフターサポートまでしっかり対応します。

①コンサルタントによる初期設定後は、お客様の既存システムと平行稼働することで、業務に支障がないか確認し、本稼働に向けて準備を進めます。

②本稼働時にはしっかりと丁寧なサポートでお客様の不安を解消します。

③本稼働後は、お客様のご不明点に勤次郎コールセンターのオペレーターが万全なサポート体制で対応します。

 

 

<本件に関するお問合せ先>

マーケティング部  052-485-9300

お問合せフォーム  https://www.kinjiro-e.com/contact

商号

勤次郎株式会社

 

代表者

代表取締役社長 加村 光造

 

所在地

〒101-0021 東京都千代田区外神田四丁目14番1号 秋葉原UDXビル 南18階

 

事業内容

HRM(Human Resource Management)ソリューションサービスの提供

 

資本金

40億9,930万円

 

URL

https://www.kinjiro-e.com

 

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース