【更新】「令和6年能登半島地震」に対する支援について

2024年1月5日

大和ネクスト銀行

 このたびの「令和6年能登半島地震」で被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げますとともに、早期の復旧をお祈り申し上げます。

 大和ネクスト銀行では、被災された皆さまの救済や被災地の復旧・復興に役立てていただくために、令和6年能登半島地震義援金口座を開設いたしました。

 大和ネクスト銀行の口座から義援金をお振り込みのお客さまは、振込手数料無料でご利用いただけます。ご協力いただいた義援金は、全額、日本赤十字社を通じて被災者支援のために寄付いたします。

 

● 口座情報

金融機関名(金融機関コード)

大和ネクスト銀行(0041)

支店名(支店番号)

本店(001)

預金種別

普通預金

口座番号

0001168

口座名義(フリガナ)

能登半島地震義援金口

(ノトハントウジシンギエンキングチ)

 ※大和ネクスト銀行でとりまとめて寄付を行うため、能登半島地震義援金の募金について領収書
  の発行はいたしません。

 ※募集要綱

  ▹https://www.bank-daiwa.co.jp/announce/charity/outline_20240105.html

 

● 受付期間

2024年1月5日(金)~2024年3月22日(金)

 

● 振込手数料

大和ネクスト銀行の口座からのお振り込みは無料です。

他の金融機関からのお振り込みは、お取り扱いの金融機関所定の手数料がかかります。

 

● 株式会社大和ネクスト銀行(代表取締役社長:下村直人)について

 「“貯蓄から資産形成へ”の潮流の中、大和証券グループの銀行として、お客さまの資産形成ニーズに沿った商品・サービスを提供すること」および「銀行の公共的使命を全うするため、健全な業務運営、安定的な経営基盤の維持・強化に努め、社会からの揺るぎない信頼を確立すること」を経営方針として、2011年に開業した大和証券グループ本社が100%出資する銀行です。

 

以上


本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中