「明星 絶品おだしで〆まで美味しい 鯛だし塩らーめん」 2024年4月8日(月) 新発売

明星食品

2024年3月19日(火)

明星食品株式会社

まずはおにぎりを1個ご用意!

ラーメンを堪能した後は、絶品鯛だし茶漬けで2度楽しめる!

「明星 絶品おだしで〆まで美味しい 鯛だし塩らーめん」 を202448()に新発売

 

 明星食品株式会社(社長:豊留昭浩) は、カップめん「明星 絶品おだしで〆(しめ) まで美味しい 鯛だし塩らーめん」 を、2024年4月8日(月) に全国で新発売します。

 

宇和海産真鯛の旨みの詰まったスープで、まずはラーメンを。

麺を食べ終わったら、おにぎりと「追いおだし」を加えて鯛だし茶漬けで〆る。

 

 

 

 おいしいラーメンのスープを最後まで楽しみたい、ラーメン店でそんな気持ちになった方は多いのではないでしょうか。「明星 絶品おだしで〆まで美味しい 鯛だし塩らーめん」 はそんな気持ちに応える、〆までとことん楽しめるカップ麺です。

 宇和海産真鯛のエキスに鶏、鰹、昆布を加え、焼き鯛オイルで特徴を付けた一口目から鯛の香りと旨みの広がる塩スープに、しなやかなノンフライ麺を合わせた鯛だし塩ラーメンをまずは堪能。麺を食べた後は、ご自身でご用意いただいた「おにぎり」 を入れ、鯛だしパウダーにのり、ごま、わさび風味顆粒、かつお節を合わせた「追いおだし」 を加えれば、残ったスープにごはんを入れるだけではできない、いっそうおいしい味わいで、最後の一滴まで楽しめる絶品の鯛だし茶漬けに。

 鯛だしの味をとことん楽しんでいただける「明星 絶品おだしで〆まで美味しい 鯛だし塩らーめん」 を、春の風を感じながらお召し上がりください。

 

※製品中、宇和海産真鯛のエキス2.3%

 

 

■商品特長

麺 : しなやかでぎゅっと詰まった弾力のあるノンフライ麺。

 

スープ : 宇和海産真鯛エキスに鶏、鰹、昆布を加え、焼き鯛オイルで特徴を付けた塩味のスープ。

 

追いおだし : 鯛だしパウダーに、のり、ごま、わさび風味顆粒、かつお節を合わせたふりかけ。

 

具材 : チャーシュー、メンマ、ねぎ。

 

※製品中、宇和海産真鯛のエキス2.3%

 

 

■商品概要

商品名 明星 絶品おだしで〆まで美味しい 鯛だし塩らーめん
内容量 97g(めん70g)
JANコード 4902881405539
荷姿 97g×12入=1ケース
希望小売価格 328円(税別)
発売日 2024年4月8日(月)
発売地区 全国

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中