電通、国際広告賞「2024 Clio Awards」においてDesign部門Grand Clioを受賞
2024年5月8日
株式会社 電 通
株式会社電通(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:佐野 傑)は、世界で最も権威ある国際広告賞のひとつとされる「2024 Clio Awards」※において、Design部門のGrand Clio(グランプリ相当)を含め、8部門でグランド1、ゴールド1、シルバー3、ブロンズ5と、合計10の賞を受賞しました。
なお、電通グループ全体としては、合計29の賞(グランド1、ゴールド4、シルバー8、ブロンズ16)を受賞しています。
Design部門グランプリの受賞シーン
※Clio Awards(クリオ賞)は、1959年に創設された国際的広告賞。Cannes Lions(カンヌライオンズ)やThe One Show(ワンショー)と並ぶ世界的権威のある広告賞として知られ、授賞式はニューヨークで行われています。
詳しくは、https://clios.com/ をご覧ください。
以上
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。
このプレスリリースを配信した企業・団体
- 名称 株式会社電通
- 所在地 東京都
- 業種 広告・広報
- URL http://www.dentsu.co.jp/
過去に配信したプレスリリース
電通、データクリーンルーム活用ソリューションをグローバルでも提供開始
本日 17:15
電通、第3回「AIに関する生活者意識調査」を実施
本日 11:15
電通、グループ規模で初開催のオフィスカミングデーを通じて従業員とその「大切な人」に感謝
11/20 15:15
「電通」と「りべる」、スタートアップ支援プロジェクト「PRoS+(プロスプラス)」を始動
11/20 13:15
全国から防災の視点を集めて世の中に共有する「防災新視点」スタート
11/20 11:15
電通、LGBTQ+への取り組みを評価する「PRIDE指標」で3年連続6度目の「ゴールド」を受賞
11/19 11:15
電通、「みんなのあしあと」を活用し、ABCテレビと共同で謎解きゲーム型ファン体験を提供
11/1 08:15
電通、「イマーシブメディアに関する調査2024」を実施
10/31 11:15
電通、「食生活に関する生活者調査2024」を実施
10/30 13:15