電通、「THE ONE SHOW」にてBest of Designを含む14の賞を受賞し、アジア太平洋地域のランキング第1位に
2024年5月21日
株式会社 電 通
株式会社電通(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:佐野 傑)は、国際広告賞「THE ONE SHOW」※1において、Best of Design(デザイン部門最高賞)をはじめ、5部門でゴールド6、シルバー3、ブロンズ4と、合計14の賞を受賞しました。受賞ごとに付与されるポイントが集計された結果、アジア太平洋地域におけるエージェンシーランキングで第1位となりました。
なお、電通グループ全体としては、「THE ONE SHOW」において、部門最高賞※23、ゴールド9、シルバー7、ブロンズ15と、合計34の賞を受賞しています。
※1 THE ONE SHOW(ワンショー)は、広告とデザインの分野において世界で最も権威ある国際賞のひとつとされ、授賞式はニューヨークで行われています。詳しくは、https://oneshow.org/ をご覧ください。
※2 株式会社電通のBest of Designに加え、Dentsu Creative CanadaがBest of Creative Use of Data、Dentsu Creative US & ArgentinaがBest of Pharmaを受賞しました。
以上
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。
このプレスリリースを配信した企業・団体
- 名称 株式会社電通
- 所在地 東京都
- 業種 広告・広報
- URL http://www.dentsu.co.jp/
過去に配信したプレスリリース
電通、データクリーンルーム活用ソリューションをグローバルでも提供開始
本日 17:15
電通、第3回「AIに関する生活者意識調査」を実施
本日 11:15
電通、グループ規模で初開催のオフィスカミングデーを通じて従業員とその「大切な人」に感謝
11/20 15:15
「電通」と「りべる」、スタートアップ支援プロジェクト「PRoS+(プロスプラス)」を始動
11/20 13:15
全国から防災の視点を集めて世の中に共有する「防災新視点」スタート
11/20 11:15
電通、LGBTQ+への取り組みを評価する「PRIDE指標」で3年連続6度目の「ゴールド」を受賞
11/19 11:15
電通、「みんなのあしあと」を活用し、ABCテレビと共同で謎解きゲーム型ファン体験を提供
11/1 08:15
電通、「イマーシブメディアに関する調査2024」を実施
10/31 11:15
電通、「食生活に関する生活者調査2024」を実施
10/30 13:15