電通、X広告認定パートナープログラムにおいて 5年連続で最上級の「Gold Partner」に公式認定
X社とのパートナーシップを強化し、引き続き広告効果の最大化で顧客企業のビジネス成長に貢献
2025年 2月19日
株式会社電 通
株式会社電通(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:佐野 傑、以下「電通」)は、X Corp. Japan株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:松山 歩、以下「X社」)が定める認定パートナープログラム※において、最上級である「Gold Partner」に5年連続で公式認定されました。
X広告認定パートナープログラムは、認定広告会社・代理店の中で特筆すべき販売実績と運用経験を有し、広告効果・マーケティング支援において高い信頼性のある会社に対して授与されます。とりわけ「Gold Partner」は、X広告の公式認定制度の中で最も高い評価を受けたパートナーが選定されます。
これまで当社は、X広告の販売だけでなく、X社との共同で構築した国内初の「Data Clean Room」など数多くの実績を通して得た知見を生かし、独自のマーケティングソリューションを提供してきました。今後も、X社とのパートナーシップを強化し、広告効果の最大化を図ることで、顧客企業のビジネス成長に貢献していきます。
※X社が年に1回提供する、X広告の優れた販売実績・運用経験を有する広告会社・代理店を4段階(Gold、 Silver、Bronze、Advanced)で評価する公式認定制度のこと。https://marketing.x.com/ja/agency-certification-program#list
以上
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。
このプレスリリースを配信した企業・団体
- 名称 株式会社電通
- 所在地 東京都
- 業種 広告・広報
- URL http://www.dentsu.co.jp/
過去に配信したプレスリリース
電通、「営業変革課題に関する実態調査」を実施
3/26 11:15
電通、戦略的IR支援プログラム「IR For Growth」を提供開始
3/25 11:15
「2024年 日本の広告費 インターネット広告媒体費 詳細分析」
3/12 11:15
「防災新視点サミット」を3月24日に東京で開催
3/10 11:15
電通、海外メディアが発表するクリエイティブランキングでアジア地域トップに
3/6 11:15
2024年 日本の広告費
2/27 11:15