新増毛『ヘアパーフェクト』5月1日より発売

アデランス

株式会社アデランスは、最新の技術により、自然な生え際と地肌から直接髪が生えているようなリアリティ、増毛していることを忘れてしまうほどの軽さ、日常生活で自髪感覚で扱える使いやすさを実現した、新増毛「ヘアパーフェクト」を5月1日(火)より全国のアデランスのサロンにて発売します。

2012年4月25日

株式会社アデランス

オンでもオフでも、24時間自髪感覚を体感

“自然さ”と“軽さ”を極めたパーフェクトな増毛商品 

新増毛『ヘアパーフェクト』誕生

全国のアデランスサロンにて5月1日より発売

 株式会社アデランス(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長 根本 信男)は、最新の技術により、自然な生え際と地肌から直接髪が生えているようなリアリティ、増毛していることを忘れてしまうほどの軽さ、日常生活で自髪感覚で扱える使いやすさを実現した、新増毛「ヘアパーフェクト」を5月1日(火)より全国のアデランスのサロン(注1)にて発売します。

 髪の悩みを抱える多くのお客様にとって、「見た目の自然さ」は増毛商品に求める究極のニーズです。さらに、「増毛していることを感じさせない軽さ」や「自髪感覚で日常生活を過ごせる使いやすさ」は安心と快適さにつながる大切な要素であります。

 新商品「ヘアパーフェクト」は、“究極の自然さ”を追求し、多くのお客様にとって最大のニーズである「誰にも気づかれないほどの見た目の自然さ」を、高い技術力によって可能にしました。特殊植毛技術の採用により、間近で見ても気づかれない自然な生え際、「パーフェクトフロント」を実現。また、ベース部分のネットには、超極薄ネットを採用し、“驚異の軽さ”で、爽快なフィット感を体感いただけます。連続装着タイプなので、ご自身でのお取り付けの必要がなく、24時間自髪感覚で日常生活をお過ごしいただけます。着けたままのシャンプーも可能で、水泳なども気にせずお楽しみいただけます。

■「ヘアパーフェクト」商品特徴

1.頭皮と一体化した“究極の自然さ”を追求

  ・自然な生え際「パーフェクトフロント」

 最も気になるフロント部分は、ヘアスタイルに応じて生え際のラインを特株カットし迷彩化する方式を採用。カスタマイズにより自然な生え際を作ります。

  ・「総手植え」により毛量や太さを調節

 1本1本手植えによる緻密な毛植え技術により、生え際先端部分の細い産毛から後方に向かって、毛髪の量や太さを段階的に調節しながら毛植えします。職人の高い技術と、徹底した品質管理体制により、クオリティーの高い自然な生え際を生み出します。

  ・結び目の見えない「スカルプリアルベースⅡ」

特に気になる分け目やつむじ部分には、二重構造で特殊な毛植え技術を採用。毛植えの際の結び目がベース表面から見えないので、地肌から直接髪が生えているようなリアリティを実現しました。

2.自然さと機能性を兼ね備えた「ADハイブリッドヘアシステム」

 ヘアパーフェクトの毛髪は、特殊人工毛「ブレインヘアー」と美髪人毛「ピュアヘア」をブレンドした「ADハイブリッドヘアシステム」。絶妙な配合比でブレンドすることで、お互いの毛髪の特長が活かされ、人の髪のような自然な風合いながらも、スタイリングしやすい手軽さを実現しました。

3.0.08ミリの超極薄素材で“驚異の自然と軽さ”を追求

 本体のベースネット部分には、薄さ0.08ミリの超極薄素材「スカルプエアネット」を採用。超極薄素材でありながら、耐久性にも優れています。増毛していることを感じさせない驚異の自然さと軽さを追求しました。

4.洗髪やスポーツも思いのまま、「進化型連続装着」

 この度、ご自身でのお取り付けが不要な連続装着タイプをさらに進化させた、進化型連続装着技術を取り入れました。フィット感がさらに向上し、従来以上にアクティブで快適な毎日をお過ごしいただけます。自分の髪同様に増毛したままシャンプーもできるので、常に清潔な状態を保つことができるとともに、より自髪感覚を体感いただけます。

■「ヘアパーフェクト」販売概要

商品名:ヘアパーフェクト

発売日:2012年5月1日(火)

販売店:全国のアデランス、フォンテーヌ クチュールサロン&アデランス

注1(フォンテーヌ クチュールサロン、フォンテーヌ クチュールショップ、フォンテーヌショップ/レディスアデランス取扱店は除く)

販売価格(税込):すべて3枚1セットの価格

693,000円 タイプS(64cm2~100cm2)

756,000円 タイプM(101cm2~250cm2)

819,000円 タイプL(251cm2~400cm2)

882,000円 タイプO(401cm2~676cm2)

増毛方法:連続装着方式(ご自身でのお取り付けが不要です)

無料お試し体験・パンフレットのお申し込み:フリーダイヤル 0120-78-9696(9:00~22:00)

専用WEBサイト: http://www.aderans.jp/products/perfect/

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中