MROといえば価格と品質のアスクル アスクル・インターネットショップ、MROページをリニューアル

アスクル

2012年8月20日

アスクル株式会社

MROといえば価格と品質のアスクル

アスクル・インターネットショップ、MROページをリニューアル

~商品をより探しやすく。16万点以上のアイテムを紹介~

アスクル株式会社(本社:東京都江東区、社長:岩田彰一郎、

http://www.askul.co.jp/、以下アスクル)は、このたび、MRO商品の検索性を

高め購買しやすくするために、「アスクル・インターネットショップ」

http://www.askul.co.jp/)内の『作業・研究用品』ページを

リニューアル、アスクルが今夏初めて手がけた作業用品のプライベート

ブランド“現場のチカラ”(http://www.askul.co.jp/sf/genbapower/)を

新たに追加しました。8月21日(火)発刊予定の最新号カタログ

「アスクルカタログ 2012秋・冬号」で取り扱うMRO商品、カタログ品

約2800アイテムのほか、Webなら16万点以上のアイテムを紹介しています。

「アスクル・インターネットショップ」では、オフィス用品のほか、

建設業現場や製造業、物流業などの“現場”で使用する軍手、マスク、

ウエス、ブルーシート、工業用テープ、研磨材などのMRO商品を取り扱って

います。

今回は、お客様が欲しい商品を探しやすくするために、100点以上の

アスクルオリジナル商品はもちろん、取扱メーカー1,200社以上の豊富な

ラインアップの中から、 “現場”でプロが信頼を置くメーカー商品を

メーカー毎の簡単に探せる検索機能を設けています。

さらに加えて、MRO商品における翌日お届け商品※9万点以上を

対象商品とし、スピード配送も強化しております。

なお、本特集ページについては、「ソロエルアリーナ」

http://www.soloelarena.com/)内においても展開しております。

アスクルは、今後もお客様の様々なご要望にお応えできる付加価値の高い

サービスの提供の実現を目指してまいります。

※午後6時までのご注文で翌日(土・日・祝日除く)お届けします。

 配送エリア、メーカーの在庫状況等により翌々日(もしくはそれ以降)に

 なる場合がございます。

※掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更

 されることがございますので、あらかじめご了承ください。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中