ソーバル株式会社、一般社団法人日本経済団体連合会(経団連)に加盟

ソーバル

ソーバル株式会社(証券コード:2186 本社:大田区下丸子 代表取締役社長 推津順一)は、平成24年10月9日付けで経団連に加盟したことをお知らせします。ソーバル株式会社は、経団連に入会することにより、企業としての社会的責任を果たすとともに、日本経済の発展と国民生活の向上に貢献するよう取り組んでまいります。

平成24年10月16日

ソーバル株式会社

ソーバル株式会社、一般社団法人日本経済団体連合会(経団連)に加盟

ソーバル株式会社(証券コード:2186 本社:大田区下丸子 代表取締役社長 推津順一)は、平成24年10月9日付けで、一般社団法人日本経済団体連合会に加盟したことをお知らせします。

経団連とは、「企業と企業を支える個人や地域の活力を引き出し、日本経済の自律的な発展と国民生活の向上に寄与する」ことを使命とする総合経済団体で、日本の代表的な企業1,285社、製造業やサービス業等の主要な業種別全国団体127団体、地方別経済団体47団体などが加盟しています。(平成24年3月29日現在)

ソーバル株式会社は、経団連に入会することにより、企業としての社会的責任を果たすとともに、日本経済の発展と国民生活の向上に貢献するよう取り組んでまいります。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中