ご契約者さま向けインターネットサービス「マイページサービス」を開設しました

全労済

2013年2月18日

全労済(全国労働者共済生活協同組合連合会)

ご契約者さま向けインターネットサービス「マイページサービス」を開設しました

~24時間いつでもパソコンから、ご契約内容の確認、各種変更手続きが可能に~

 全労済(全国労働者共済生活協同組合連合会 理事長:田原憲次郎)では、このたび、ご契約者さま向けインターネットサービスとして、「マイページサービス」を2月18日より開設いたしました。この「マイページサービス」は、共済をご利用いただいている組合員専用のサービスで、ご自宅のパソコンから、ご契約内容の確認、各種変更手続きやご加入手続きなどができます。マイページサービスをご活用いただくことで、組合員の皆さまの利便性向上をはかります。

***************************************************************************

            ―「マイページサービス」の概要 ―

1.マイページから利用できる主なサービス

  ①お客さま情報の確認

  ②ご契約内容の確認

  ③各種変更手続き(住所変更等)

  ④ご加入手続き

  ⑤お知らせの表示・メール配信

2.サービス開始日

  2013年2月18日14時より開設

3.利用方法

  ①全労済ホームページよりマイページサービスの利用をお申し込みいただきます。

            ↓

  ②ご利用開始のお知らせをお送りいたします。

   (認証コードの通知ハガキ:初期登録時のユーザ認証手続きに使用します。)

            ↓

  ③指定のURL よりログインし、ユーザ認証手続きをしていただきます。

            ↓

  ④マイページサービスのご利用が開始できます。

   ※マイページサービスのご利用は組合員に限ります。

   ※ご契約内容や所属している団体によっては、「各種変更手続き」「ご加入手続き」

    の一部でご利用いただけない場合がございます。

 詳しくは全労済までお問い合わせください。

・マイページサービス手続きサポートデスク

  0120-6031-85  ※携帯電話からもご利用いただけます。

  受付時間:平  日9:00~21:00

       土日祝日9:00~17:00(年末年始を除く)

・マイページサービス利用申込サイト

  https://www.mypage.zenrosai.coop/login

***************************************************************************

 全労済は、今後も引き続き「組合員の全労済」をめざして、より一層ご満足いただける生活協同組合として努力してまいります。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付ファイル

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中