カーテン見本帳「Wish vol.3」を4/16に発行

サンゲツ

2014/4/11 10:00

株式会社サンゲツは、分かりやすい7つの価格帯にカテゴライズすることで、オーダーカーテンをより身近でお求めやすくした見本帳「Wish vol.3」を4月16日(水)に発表いたします。

2014/4/11

株式会社 サンゲツ

7つの価格帯”で、オーダーカーテンを“分かりやすく”提案

カーテン見本帳「Wish vol.3」を4/16に発行

全点ウォッシャブル、オーダーカーテンを“より身近に”

株式会社サンゲツ(安田正介社長・名古屋市)は、分かりやすい7つの価格帯にカテゴライズすることで、オーダーカーテンをより身近でお求めやすくした見本帳「Wish vol.3」を4月16日(水)に発表いたします。収録点数は310点、全点家庭用洗濯機で洗濯可能な「ウォッシャブル」タイプです。

●「 Wish vol.3 」の特長

① “分かりやすい”シンプルな価格体系

収録商品を分かりやすく7つの価格体系に分類し、ご予算に合わせて手軽にお選びいただけます。また、新たなカテゴリーとして「防炎ドレープ」や「防炎レース」、可愛らしいデザインのシィアーカーテンを集めた「OP LACE(オプションレース)」を加え、一層使いやすい商品ラインナップとしています。

② 暮らしでの“使いやすさ”を求めた 機能性と縫製仕様

全商品が、家庭用洗濯機で洗濯可能な「ウォッシャブルタイプ」です。さらに、防炎や遮光、遮熱といった機能性に優れた商品を充実させています。また、同見本帳オリジナル縫製の「ES仕様」では、「形状記憶 エバープリーツ加工」が標準仕様で、カーテンの美しいヒダを長くお楽しみいただけます。

③ “選ぶ楽しさ”を感じるデザインバリエーション

シンプルでベーシックなものから、さまざまなモチーフの素材感あふれるものまで、デザイン性豊かなファブリックスをご用意しています。見本帳の巻頭では、床材の色に合わせたコーディネイトのほか、ピンクやグリーンといったお部屋のイメージカラーに合わせた提案など、楽しみながらカーテンをお選びいただけるヒントも掲載しています。

同見本帳は設計事務所や建設会社、工務店、インテリアショップなどでご覧いただけるほか、サンゲツウェブサイト内のオンラインカタログ「デジタルブック」でも発売と同時公開いたします。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付ファイル

プレスリリース添付画像

●イラストタッチの植物柄を、優しい色調でまとめたEK1792の施工例

●Wish vol.3

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中