新鋭女性フォトグラファー・MARCO 初の写真集 『Spring Pedals by lovely hickey』発刊のご案内

双葉社

2014年11月7日

株式会社双葉社

新鋭女性フォトグラファー・MARCO 初の写真集

『Spring Pedals by lovely hickey』発刊のご案内

小松菜奈など旬なモデルが被写体となった

クリエイターのあいだで話題のWEB連載、ついに書籍化!

  株式会社双葉社は、2014年11月7日、注目の女性フォトグラファー・MARCO氏が13~20歳頃までの女の子たちを撮り下ろしたポートレート集『Spring Pedals by lovely hickey』を刊行いたします。

  WEBサイト・JADICT※での連載をベースに、今回1冊の写真集として書籍化の運びとなりました。

※(フォトグラファー・デザイナー・スタイリストなど各界で活躍中のクリエイターが作品を発表するサイト) 

  被写体となった旬なモデルたちの無垢な姿を見られることはもちろん、創作活動に携わるすべてのかたの発想の源にもなるフォトブックに仕上がっています。

~豪華なgirlsラインナップにも注目!!~

  みずみずしく、時に危うさも秘めた10代後半の女の子だからこそ見せる表情やしぐさ。MARCO氏独特の世界観で切り取った可愛い女の子たちはこの1冊でしか見られない! 旬なモデルを起用したgirlsラインナップにも注目です!

【本書に登場するgirls 】

小松菜奈・森川葵・松岡モナ・玉城ティナ・水原佑果・

emma・八木アリサ・真間玲奈・細谷理紗・伶実・KANA

 

【体裁】

発売日:2014年11月7日(金)

定価:本体2000円+税/判型:A5

■著者 MARCO氏コメント

webで連載していたシリーズですが、書籍化するためにコンセプトや構成、セレクト、すべて練り直しました。webで見るのとはまた少し違う作品になったと思います。たくさんの方に両方見ていただき、違いを楽しんで欲しいです。

【著者プロフィール】

1982年長野県生まれ。2005年慶応義塾大学卒業。大学在学中より蜷川実花氏に師事。2008年よりフォトグラファーとして活動開始。現在エディトリアル、カタログ、広告を中心に活躍する傍ら、映像作品、展覧会の開催など活動は多岐にわたる。

■モデル・小松菜奈さんコメント

MARCOさんの初めて出す写真集に関われて本当に嬉しかったです。この一冊に女の子ひとりひとりの魅力やMARCOさんワールドが溢れ出てる素敵な写真集になっています!

これは買わなきゃ損ですね。

【小松菜奈さんプロフィール】

1996年生まれ、山梨県育ちの18歳。「NYLON JAPAN」「装苑」「SEDA」等多くの雑誌でモデルとして活躍するほか、今年は映画『渇き。』でスクリーンデビュー。先月11日公開の『近キョリ恋愛』でヒロイン役を務め、女優としても活躍中。2015年には映画『バクマン。』の公開も控えている。

発行元/双葉社 http://www.futabasha.co.jp

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

cover image

小松菜奈1

小松菜奈2

松岡モナ

森川葵

玉城ティナ

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース