神戸どうぶつ王国 ハンギングフラワーの下、クリスマスデイズ 神戸ルミナリエ2014にあわせて開催中

2014年12月7日

神戸どうぶつ王国

2000鉢のハンギングフラワーの下、イルミナーションに輝くシンボリーツリーの前で本物のトナカイとの撮影会開催中

2014年11月29日(土)から12月25日(木)の期間中、神戸どうぶつ王国では、「Xmasジングル・デイズ」と題して、満開の花をバックに、オリジナルシンボルツリーの前で本物のトナカイとサンタとの記念撮影を開催中です。また、アルパカが園内を歩く「アルパカのお散歩」はクリスマスバージョンの衣装で開催。植物エリアは、南メインロビー“フラワーシャワー”には飾り付けをした4mのヤマモモのシンボルツリーと、恋人の聖地の「愛の鳥かご」クリスマスバージョン。北の“コンタクトアニマルズ”には、ライティングしたダイコンドラの双壁とポインセチアのタワーが登場。

ファミリー、カップルの皆さんに神戸ルミナリエと神戸どうぶつ王国を満喫できる一押しのプランもご紹介しています。ぜひチェックしてみて下さい。

2014年12月20日(土)~24日(水)は「Xmasジングル・ナイト」と題して、初の21時までの夜間営業を行います。12月23日(祝)にはこの日だけ、動物たちがフラワーシャワーの下に大集合する一足早い「Xmasジングル・ナイト・アニマルパーティー」&記念撮影会を開催します。

第2弾リリース致します。乞うご期待!

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

トナカイ①

トナカイアップ

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中