青のりの風味豊かな、シンプルなふりかけ「のりしおふりかけ」新発売のご案内

永谷園

2015/1/26 11:30

株式会社 永谷園は、青のりをたっぷり使用したシンプルなふりかけ「のりしおふりかけ」(税抜120円)を、2015年2月9日(月)より全国で発売いたします。

2015.1.23

株式会社 永谷園

青のりの風味豊かな、シンプルなふりかけ「のりしおふりかけ」新発売

株式会社 永谷園(社長:永谷 泰次郎、東京都港区)は、青のりをたっぷり使用したシンプルなふりかけ「のりしおふりかけ」(税抜120円)を、2015年2月9日(月)より全国で発売いたします。ありそうでなかったシンプルな味わいのふりかけを発売することで、市場の更なる活性化を図ってまいります。

【商品特長】
・風味豊かな青のりにシンプルな旨味を加えた飽きのこない味わいです。
・ごはんはもちろん、天ぷらのつけ塩やポテトサラダ、麺類など幅広くお使いいただけます。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

プレスリリース添付画像

のりしおふりかけ

このリリースを配信した企業・団体

ソーシャルメディアでも最新のリリース情報をいち早く配信中