那須ハイで楽しくお母さんに「ありがとう」母の日キャンペーン(5/9・10)

那須高原の大自然に囲まれた遊園地「那須ハイランドパーク」で、ふだん照れくさくてなかなか言えない「ありがとう」の気持ちをお母さんに楽しく伝えられる「母の日」キャンペーンを開催

2015年4月29日

藤和那須リゾート株式会社

那須ハイランドパーク

那須ハイで楽しくお母さんに「ありがとう」

母の日キャンペーン  5/9・10開催

栃木県那須高原の大自然に囲まれた、10大コースターをはじめお子様から大人まで楽しめる約40種のアトラクションと、園内を流れる自然の渓流で魚釣りや、足湯などのアウトドアエリアも充実する遊園地「那須ハイランドパーク」で、ふだん照れくさくてなかなか言えない「ありがとう」の気持ちをお母さんに楽しく伝えられる「母の日」キャンペーンを開催します。

キャンペーン開催日時:2015年5月9日(土)・10日(日)

キャンペーン内容  

那須ハイランドパークオフィシャルホームページのキャンペーンページよりメッセージ用紙をプリントアウトしてお子様がお母さんに似顔絵と感謝のメッセージを描いてチケット購入窓口にお持ちいただくと、お母さんと小学生までのお子様1名様の入園料が無料になります。

また、お持ちいただいたメッセージと似顔絵は那須ハイオフィシャルフェイスブックで掲載します。

さらに、掲載いただいた方の中から抽選で5名様に「那須ハイランドパーク」1日乗り放題パスをペアでプレゼント!

※キャンペーン対象のお子様は3歳から小学生までとさせていただきます。

園内イベント    

お母さんと楽しい体験に挑戦しよう!

☆オリジナルキャンドル作り体験 オリジナルポストカード付き

お母さんと一緒に世界に1つだけのキャンドルを作ろう!

場所:どんぐりガーデン (天候により変更あり)

料金:1,300円~ (使用するパーツにより異なる)

☆似顔絵コーナー

母の日オリジナルフレームでお母さんとの思い出を“絵”で残そう!

場所:ロックンロール・スーベニア

料金:1,800円~

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

那須ハイランドパーク外観

オリジナルキャンドル

母の日フレーム 似顔絵

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中