那須ハイランドパーク 夏の園内を華やかに「浴衣で那須ハイを楽しもう!」キャンペーン

2016年8月1日

藤和那須リゾート株式会社

那須ハイランドパーク

那須高原の大自然に囲まれた遊園地「那須ハイランドパーク」では、暑い夏に見た目が涼しく華やかな「浴衣」や「甚平」で来園すると入園料が無料になる「浴衣で那須ハイを楽しもう」キャンペーンを2016年8月11日(木)から8月31日まで開催致します。

那須高原の大自然に囲まれた遊園地「那須ハイランドパーク」では、暑い夏に見た目が涼しく華やかな「浴衣」や「甚平」で来園すると入園料が無料になる「浴衣で那須ハイを楽しもう」キャンペーンを2016年8月11日(木)から8月31日まで開催致します。

「浴衣で那須ハイを楽しもう」キャンペーン概要

開催期間: 2016年8月11日(木)~8月31日(水)

内   容: 浴衣や甚平で来園すると那須ハイランドパーク入園料が無料になります。

        (通常入園料金 大人1,600円  小人800円)

        一部浴衣での乗車が困難なアトラクションもございます。

        靴は下駄や草履ではなく歩きやすいものがお勧めです。

<那須ハイランドパーク>

栃木県那須高原の大自然の中、ぶら下がり式コースター「エフ・ツー」をはじめとした10大コースタや、びしょ濡れ覚悟で急流を下る「リバーアドベンチャー」など豊富な水系アトラクションを含む約40種のアトラクションと、自然の渓流で釣りや足湯も楽しめる宿泊施設も備えた東日本最大級の遊園地「那須ハイランドパーク」では、この夏「ガンダム」「ドラゴンボール超」の2大キャラクターイベントを開催しています。

★「ガンダムワールド2016」 8/28で終了

 本邦初公開「ホワイトベース実物大キャプテンシート」に座って写真が撮れるメモリアルフォトコーナーに加え、大迫力の立 体展示と映像で「ガンダム」の世界が体感できます。

★「ドラゴンボール超 修業チャレンジ! ~悟空を目指して強くなろう!~ 

 関東初開催となる「ドラゴンボール」をテーマとしたイベントを開催中。作中で悟空たちが行った6つの修業にチャレンジし て悟空を目指す「修業コーナー」と充実のフォトスポットで「ドラゴンボール超」の世界が体感できます。

その他、プロレスをテーマとした日本初の展示イベント「THEプロレス展」には参加団体毎のブースに貴重な入場用コスチョームなどを展示しているほか、8/14 (日)蝶野正洋選手、8/21(日)真壁刀義選手、8/28(日)オカダ・カズチカ選手が来園しトークショーを行います。

さらに、夏季限定のキッズ向けウォーターランド「じゃぶじゃぶガーデン ちゃぷーん」ではウォーターキャノンと連結スライダーが新登場しました。

大小6つのプールでお友達と水をかけあいっこしたり、スライダーやペダルボートなど水系遊具が盛りだくさんの暑い夏に水遊びが満喫できます。また更衣室もありますので、水着は必須ではありませんが、持参すればさらに思いっきり楽しめます。

避暑地として名高い那須高原で夏休み思いっきり楽しんでください。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

渓流釣り体験

ぶら下がり式コースター「エフ・ツー」

ホワイトベース実物大キャプテンシート

ドラゴンボール超 修業体験

プロレス展 展示の一部

ちゃぷーん 全景

那須ハイランドパーク外観

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中