人生最高の爽やかな息プロジェクトを開始! 第一弾「いい歯の翌日は、いい口の日」キャンペーン

トロフィー佐藤

(有)トロフィー佐藤は、歯周トラブルから起こる口臭を気にしている方の悩みを解決する為に、「人生最高の爽やかな息プロジェクト」を開始しました。第一弾は「いい歯の日の翌日は、いい口の日」キャンペーンです。99.9%の天然除菌力にちなみ、999名に木曽ヒノキ歯磨きジェル1週間分のモニターサンプルをお届け致します。

2015年10月27日

有限会社トロフィー佐藤

99.9%除菌の天然歯磨きジェルを999名にプレゼント!

真実の声に驚いた!口臭を気にしている方がこんなにも多いなんて・・・

なんとかしなければ! そう思い、

「人生最高の爽やかな息プロジェクト」を開始することを決意しました

第一弾は11月8日のいい歯の日にちなみ

「いい歯の日の翌日は、いい口の日」キャンペーンです

有限会社トロフィー佐藤(東京都墨田区、代表 佐藤健志)は、11月8日のいい歯の日にちなみ、

「いい歯の日の翌日は、いい口の日」キャンペーン!を行います

木曽檜歯磨きジェル(50g:1,800円)を本年6月18日より発売以来、多くの方から「ハグキの腫れが数日で治った」「きつかった口臭が消え、家族に喜ばれている」「ずっと悩まされてきた口の中の粘つきから解放された」といった喜びの声を頂いています。

特に口臭に関する感謝の声は毎日のように届いており、私たちは、口臭に悩んでいる方がこんなにも沢山いらっしゃるのだと驚きを隠せませんでした。

私達の歯磨きジェルを使ってもらえれば、天然除菌成分で口内環境を向上させ、歯周トラブルによる口臭で悩んでいる方々を助けることが出来ます。そのためにひとりでも多くの方に使っていただきたいと考えています。そう思い、「人生最高の爽やかな息プロジェクト」を開始するとともに、第一弾として、11月8日の「いい歯の日」にちなみ、木曽檜歯磨きジェル1週間分のモニターサンプルを999名にプレゼントするキャンペーン開催を決定しました。

いい歯の日(11月8日)に天然歯磨きを手に入れて

いい口の日(11月9日)は人生最高の爽やかな息になろう!

「いい歯の日の翌日は、いい口の日」キャンペーン要綱

プレゼント品名:木曽ヒノキ歯磨きジェル1週間分のモニターサンプル

募集期間:10月28日(水)~11月8日(日)

募集総数:99.9%除菌にちなんで、999名

応募方法:木曽ヒノキ歯磨きジェルwebサイト内の応募フォームからご応募下さい

URL:http://www.kisohinoki300.com

(「木曽檜歯磨きジェル」で検索して下さい)

商品名:木曽檜歯磨きジェル

内容量:50g(2~3ヶ月分)

価 格:1,800円(税別)

木曽ヒノキ歯磨きジェルの特徴

・世界で始めてのエビデンス取得済み天然成分歯磨きです(効果がはっきりしています)

・天然木曽ヒノキ蒸留水が歯周トラブル菌を99.9%除菌(副作用無く除菌できます)

・発砲剤・研磨剤・防腐剤・合成香料・合成甘味料など全て不使用

(その他、身体に影響があると懸念される成分を一切含みません)

より詳しい説明は、ぜひ動画をご覧下さい

YouTube「木曽檜歯磨きジェル」で検索して下さい

watch-v=ZUHvVch-8yY

・なぜ木曽檜に除菌力があるのか?

木曽檜は長野県木曽地方で300年以上かけて育てられるヒノキです。木曽檜はその全てが国有林であり、伐採される本数などが厳しく管理されています。主な使用用途は国の重要な寺社仏閣などで、日本の御神木といわれています。30年ほどで伐採される一般的なヒノキと比べ、とても長い時間で育てられるため、抗菌力・癒し効果など木曽檜にしかない独自の特徴が生まれます。

・取得済みのエビデンス

木曽ヒノキ蒸留水は、ジンジバリス菌を5分以内に99.9%除菌します。また、ミュータンス菌(いわゆる虫歯菌)も60分以内に99.9%除菌します。一般社団法人日本食品分析センターで取得済みのエビデンスは下記のとおりになります。

・第14081497002-0201号 ジンジバリス菌99.9%除菌

・第14081497002-0501号 ミュータンス菌99.9%除菌

・第13038131001-02号 経口試験(飲んでも身体に害が無いことの証明)

・第13038131001-03号 皮膚刺激試験(皮膚についても害が無いことの証明)

・第11051895001-01号 成分試験(重金属などが含まれていないことの証明)

・第13092569001-02号 黄色ブドウ球菌99%以上除菌

・歯周病とジンジバリス菌

15歳以上の国内歯周病患者は3,700万人にもなります(注2)。歯周病は、日本人が歯を失う最も大きな原因であり、口臭の原因でもあります。朝起きたとき、口の中がネバネバしているのは歯周病菌の代表格であるジンジバリス菌などが増殖していることが原因です。

また、最近の発表では、歯周病が悪化してジンジバリス菌が血管から全身に回ると、心筋梗塞や脳梗塞を引き起こしやすくなるということも分かっています。         

ジンジバリス菌の除菌は自分の命と歯、爽やかな息を保つために有効な歯周病対策です。特に免疫力が低下している高齢者は歯周病にかかりやすく、歯周病対策はとても重要です。

注1)貴重な材料を使用のため、継続的にお届けできるには最大50,000本/月の生産となります。材料の枯渇を招かないための限定生産とご理解下さい。

注2)H17年歯科疾患状態調査

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

天然の除菌力で人生最高の爽やかな息になろう

天然の除菌力を1週間お試し下さい

キャンペーン開催中

プレスリリース添付動画

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • 名称 有限会社トロフィー佐藤
  • 所在地 東京都
  • 業種 化学
  • URL http://pitarin.jp
  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中