スキャンポとの業務提携契約の締結及びスキャンポファーマによるTOBの実施及び応募の推奨に関するお知らせ

平成27年8月26日

株式会社アールテック・ウエノ

(JASDAQ・コード4573)

スキャンポとの業務提携契約の締結及びスキャンポファーマによるTOBの実施及び応募の推奨に関するお知らせ

 当社は、本日開催の取締役会において、以下のとおり、スキャンポファーマ合同会社(以下「公開買付者」といいます。)による当社の普通株式及び新株予約権に対する公開買付け(以下「本公開買付け」といいます。)に賛同の意見を表明し、かつ、当社の株主及び新株予約権者の皆様に対して、本公開買付けへの応募を推奨することを決議致しましたので、お知らせ致します。なお、当該取締役会決議は、本公開買付け及びその後の一連の手続により公開買付者が当社を完全子会社化することを企図していること、及び当社の普通株式が上場廃止となる予定であることを前提として行われたものです。

詳細は以下のURLよりご覧ください。

http://www.rtechueno.com/investor/press/150826b_pr.pdf

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

過去に配信したプレスリリース