当社株式の上場廃止のお知らせ(アールテック・ウエノ)

株式会社アールテック・ウエノ

(JASDAQ・コード4573)

当社株式の上場廃止のお知らせ(アールテック・ウエノ)

 当社は、平成27年10月27日開催の取締役会において、当社の特別支配株主であるSucampo Pharmaceuticals, Inc.による株式等売渡請求を承認することを決議いたしました。これにより、当社株式は東京証券取引所の上場廃止基準に該当することとなり、平成27年11月30日をもって上場廃止となりますことをお知らせいたします。

 なお、詳細につきましては、平成27年10月27日付当社プレスリリース「Sucampo Pharmaceuticals, Inc.による当社株式に係る株式売渡請求を行うことの決定、当該株式売渡請求に係る承認及び当社株式の上場廃止に関するお知らせ」をご参照ください。

 株主の皆様をはじめ関係各位の皆様には、長年にわたり当社の経営にご理解と温かいご支援を賜りましたことを心より深く感謝申し上げます。

 これからも、より一層の企業価値の向上に努めて参る所存ですので、変わらぬご理解とご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

                                      以上

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

過去に配信したプレスリリース