京町家をリノベーション。「ショコラ ベルアメール 京都別邸」京都・洛中にオープン!

ジェイ・ワークス株式会社では、9月11 日(金)に「ショコラ ベル アメール 京都別邸」を京都市中京区にオープンします。『日本に合うショコラ』を目指して、ショコラの可能性を追求し全国の百貨店を中心に10店舗以上を展開している「ベル ア メール」ブランド。その関西初の路面店となります。

2015年8月28日

京町家をリノベーション。「ショコラ ベルアメール 京都別邸」京都・洛中にオープン!

この度、ジェイ・ワークス株式会社(本社:東京港区、代表取締役:大平哲)は、9月11 日(金)に「ショコラ ベル アメール 京都別邸」を京都市中京区にオープンいたします。『日本に合うショコラ』を目指して、ショコラの可能性を追求し全国の百貨店を中心に10店舗以上を展開している「ベル ア メール」ブランド。その関西初の路面店となります。

お店はリノベーションした京町家を舞台に1階はショコラショップ、2階にはChocolat BARを置き、お持ち帰りだけではなく京町家の雰囲気の中でショコラデザートやショコラドリンク等をお召し上がりいただけるくつろぎの空間を実現しています。また、ショコラショップでは、京都を代表する伏見の清酒5種を使用したショコラをはじめ、ケーキや焼菓子も京都の素材を使用したベルアメールらしいこだわりのショコラをご用意しています。

立地は地下鉄烏丸御池駅から徒歩5分程の中心地。京都文化博物館や中京郵便局などの歴史ある洋風建築や地元の人気飲食店が立ち並ぶ三条通添い(三条通堺町東入ル北側)にあります。地元のみならず観光客にもご利用いただけるお店です。

※[ベル アメール]とは、フランス語で”BEL=美しい””AMER=苦み”。ショコラの特徴である”美しい苦み”を大切に活かしたお菓子に挑戦しています。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付ファイル

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中