顧客満足度調査で、スウェーデンハウスが3年連続第1位を受賞

スウェーデンハウス株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:岡田正人)は、2017年2月1日発表の2017年オリコン日本顧客満足度調査ハウスメーカー注文住宅において一昨年の第1回、昨年の第2回に引き続き3年連続で第1位を受賞いたしました。

2017年2月1日

スウェーデンハウス株式会社

2015・2016・2017年オリコン日本顧客満足度調査 ハウスメーカー注文住宅 3年連続第1位受賞

平成29年2月1日

報道関係の皆様

2015・2016・2017年
オリコン日本顧客満足度調査ハウスメーカー注文住宅 
3年連続第1位受賞

スウェーデンハウス株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:岡田正人)は、

2017年2月1日発表の2017年オリコン日本顧客満足度調査ハウスメーカー注文住宅

において一昨年の第1回、昨年の第2回に引き続き3年連続で第1位を受賞いたし

ました。今回の調査結果をお客様からの励ましとし、今後一層充実した家づくりと

お客様対応を心がけ、社員一丸となってお客様にご満足いただける暖かく健康的な

住まいを提供してまいります。

一昨年は、5つの調査項目で1位を受賞し、昨年は10項目において1位を受賞い

たしました。今回は14項目中11項目において1位を受賞できたこと、そのほかに

男女別で男性・女性それぞれ1位、築年数別で2-6年以内・7-10年以内でも1

位を受賞できたことは、弊社の家づくりとそのアフターサービスを一貫して追求

したことに対するお客様の熱いご支援と受けとめ、深く感謝申し上げます。

※今回の調査は、過去12年以内に新築した注文戸建住宅に在住であり、かつハウ

スメーカー/工務店(個人経営除く)の選定に関与した全国の25歳以上の男女、

13,177人から得た回答に基づいております。

詳細につきましては、オリコン株式会社Webサイト

「オリコン日本顧客満足度ランキング」

(URL:http://life.oricon.co.jp/

または株式会社oricon ME CS事業本部(mail: ml-cs-user-@oricon.jp)

までお問合せくださいますようお願い申し上げます。

≪お願い≫ 記事掲載用写真は、弊社ホームページニュースリリース

「2015・2016・2017年オリコン日本顧客満足度調査ハウスメーカー注文住宅

3年連続第1位受賞」

からダウンロードして頂きますようお願い申し上げます。

URL http://www.swedenhouse.co.jp/press/2017/02/014372.html

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース