みんなの速読新CM「最後のラブレター」篇公開

SRJ

2017年2月6日

株式会社SRJ

メッセージをすべて読めたあなたは速読の達人!?

みんなの速読新CM「最後のラブレター」篇公開

 学習プログラムの企画開発を行なう株式会社SRJ(本社:東京都中央区、代表:堀川直人)は、全国2000教室以上の教育機関で導入されている速読トレーニングプログラム「みんなの速読」の新CM「最後のラブレター」篇を制作しました。

 速読は、次世代の高度情報化社会に必要な、多様な情報を読み解き、柔軟な思考を促す情報処理能力を養うための能力開発として広がりをみせており、学習や仕事の面だけではなく、スポーツや脳活性にも効果が期待できるコンテンツとしても注目されています。

 今回のCMでは、速読というスキルを身につけた人にしか得られないここちよい感覚を訴求し、速読というテーマで視聴者の興味や挑戦欲を喚起させる演出となっています。

【CM概要】

タイトル:「最後のラブレター」篇

スペシャルサイトURL:http://www.sokunousokudoku.net/minsoku_newlp/index.html

YouTube URL:https://youtu.be/S-Ojtx2lWP0

公開日:2017年2月6日

【CMストーリー】

クラスのあこがれひよりちゃんが転校。。。最後のさよならを言いにきた3人のクラスメイト。

引っ越しの車に乗ったひよりちゃんから最後に伝えられたメッセージとは?

CM内でメッセージがすべて読めたあなたは速読の達人!?

SRJでは、新年度、新学期のスタートに合わせて速読トレーニングを始めてみたい方を対象に、全国の開講教室で無料体験を受付中。

プログラムの詳細や最寄りの教室検索はみんなの速読スペシャルサイトへ。

http://www.sokunousokudoku.net/minsoku_newlp/index.html

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

プレスリリース添付動画

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中