中央大学学長選挙の結果について(お知らせ)

中央大学

2017/10/1 14:31

2017年10月1日

中央大学

中央大学学長選挙の結果について(お知らせ)

 中央大学(東京都八王子市東中野742番1)は、現学長の酒井正三郎(商学部教授)が来る11月5日をもって3年の任期を満了することに伴い、後任の学長を選出するため、本日(10月1日)午前11時中央大学多摩校舎において学長選挙を実施した結果、

   

法務研究科教授  福  原  紀  彦 (ふくはら ただひこ)

が、当選人となりましたので、お知らせいたします。

 なお、学長の正式決定は「学長選挙人の選挙によって選ばれた者について、理事会が評議員会の議を経て選任する。」こととなっております。

 理事会及び評議員会は、平成29年10月28日(土)に開催予定です。

〇 福原紀彦のプロフィール

1954年(昭和29年)生 63歳

滋賀県出身

専門分野:民事法学

〇 福原紀彦の履歴等

研究者情報データベース をご参照ください。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中