《4年連続総合第1位》2018年オリコン顧客満足度調査 ハウスメーカー注文住宅4年連続総合第1位を受賞!
スウェーデンハウスは、2018年2月1日発表の2018年オリコン顧客満足度調査ハウスメーカー注文住宅において4年連続で総合第1位を受賞しました。今回は14の調査項目中12項目において1位、男性・女性による評価でそれぞれに1位、築年数別では2ー6年以内・7ー10年以内でも1位を受賞しました。
20180201
スウェーデンハウス株式会社
2015~2018年オリコン顧客満足度調査
ハウスメーカー注文住宅 4年連続総合第1位受賞
スウェーデンハウス株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:岡田正人)は、
2018年2月1日発表の2018年オリコン顧客満足度調査ハウスメーカー注文
住宅において、2015年《第1回》、2016年《第2回》、2017年《第3
回》に引き続き4年連続で総合第1位を受賞いたしました。この度の調査結果を
お客様からの励ましとし、今後一層充実した家づくりとお客様対応を心がけ、社員
一丸となってお客様にご満足いただける心身ともに暖かく健康的な住まいを提供し
てまいります。
今回は、14の調査項目中12項目において1位を受賞し、男性・女性による評価
ではそれぞれ1位、築年数別2-6年以内、7-10年以内でも1位を受賞したこと
は、弊社の家づくりとそのアフターサービスを一貫して追求する姿勢に対するお客
様の厚いご支援と受け止め、心より感謝申し上げます。また評価項目のひとつ、
品質と価値のバランスを示す「金額の納得感」においても高い評価を頂けましたこ
とについては、商品提案力への自信につながるとともに改めて身の引き締まる思い
です。
スウェーデンハウスは、1984年の創業以来「資産として価値の持続する家づく
り」を事業理念とし、住宅性能の高さにこだわり、住む人の目線に立った住まいを
作り続けております。1999年7月より「全棟高性能保証表示システム」を導入
し、お引渡しの際には、一棟一棟の性能を具体的な数値でお知らせしております。
これからも、分厚い断熱材・木製サッシ3層ガラス窓・50年間無料定期検診など、
基本的な姿勢を変えることなく、真摯に家づくりを進めてまいります。
※今回の調査は、過去12年以内に新築した注文戸建住宅に在住であり、かつハウス
メーカー/工務店(個人経営除く)の選定に関与した全国の25歳以上の男女、
13,396人から得た回答に基づいております。
詳細につきましては、株式会社oricon ME Webサイト「オリコン顧客満足度ランキング」
(URL:http://life.oricon.co.jp/ )または
株式会社oricon ME CS事業本部(mail: ml-cs-user-@oricon.jp)までお問合せください
ますようお願い申し上げます。
≪お願い≫ 記事掲載用写真は、弊社ホームページニュースリリース
「2015~2018年オリコン顧客満足度調査ハウスメーカー注文住宅4年連続総合
第1位受賞」からダウンロードして頂きますようお願い申し上げます。
URL:https://www.swedenhouse.co.jp/press/2018/0201oricon.html
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。
このプレスリリースを配信した企業・団体
- 名称 株式会社スウェーデンハウス
- 所在地 東京都
- 業種 建設業
- URL http:///www.swedenhouse.co.jp/
過去に配信したプレスリリース
【先行販売】安心を極める新商品「マクトⅡ」、本日より先行販売を開始
8/9 10:00