デジャヴュ 塗るつけまつげ新キャンペーン「#キスしたくなるまつげ」3/16(金)より開始
2018年3月15日
イミュ株式会社
dejavu 2018年 新キャンペーン
#キスしたくなるまつげ
「#キスしたくなるまつげ」の写真をSNSに投稿して
接近戦でも余裕のまつげを手に入れよう♪
新TVCMも3月16日よりオンエア開始
フジテレビドラマ「KISSしたい睫毛」も放映中
イミュ株式会社(本社:東京都中央区)は、13年連続で売上1位を獲得しているデジャヴュ「塗るつけまつげ」の新キャンペーンを、3月16日(金)よりスタートします。
本キャンペーンでは、まつげが印象的な表情の写真や動画をハッシュタグ付きでSNSに投稿すると、50組100名様に限定イベントのご招待、または製品がプレゼントされます。
同日からオンエアするTVCMでは、塗るだけで、ドラマチックなほど長く、またはボリュームがあり、かつ美しいまつげを手に入れることができ、さらにパンダにならず、お湯で簡単にオフできる「塗るつけまつげ」の魅力を訴求します。
また、イミュが提供するドラマ「KISSしたい睫毛(まつげ)」がフジテレビの他、系列の26局で3月6日より放映されています。“幸せをつかむために頑張る女の子へエールを送る”ことをテーマにした野島伸司さん書き下ろしの脚本と、モデルやグラビアなど多彩なジャンルで活躍している久松郁実さんの演技が注目を集めています。
■キャンペーン概要
「#キスしたくなるまつげ」インスタグラム&ツイッターキャンペーン
「#キスしたくなるまつげ」
それは、至近距離で見られたときでも、しっかりと長さやボリュームがあるのに、
仕上がりは美しく、思わずキスしたくなるほど魅力的なまつげのことです。
デジャヴュはそんな素敵なまつげの写真や動画を募集。
投稿キャンペーンに参加頂いた方の中から抽選で豪華プレゼント!
A賞
50組100名様を限定イベントにご招待
プロのメイキャップアーティストによるアイメイク講習や、
サプライズゲストによるトークショーなど。
【応募方法】
①まつげが印象的に際立つように、目もとを中心にして「伏し目」の写真or動画を撮影。
②公式アカウント(http://www.dejavu-campaign.com/)又は(https://twitter.com/dejavu_campaign)をフォローし、応募用3つのハッシュタグ「#キスしたくなるまつげ」「#塗るつけまつげ」「#デジャヴュ」を付ける。
③最後に「自分のまつげメイクのポイント」をコメントし、デジャヴュ公式アカウントをタグ付けして投稿。
B賞
「#キスしたくなるまつげ」アンバサダーの画像シェアで
デジャヴュ製品を50名様にプレゼント!!
【応募方法】
①公式アカウント( https://www.instagram.com/dejavu_official.jp) 又は (https://twitter.com/dejavu_campaign)をフォロー
②合計6名のアンバサダーによる投稿画像から1名を選び、応募用3つのハッシュタグを付ける
<ツイッター>アンバサダー6名の中からお気に入りの画像を選び、
「アイメイクに関わるキュンとしたエピソード」と一緒に、シェアボタンから投稿
<インスタグラム>アンバサダー6名の中からお気に入りの画像を保存またはキャプチャーし、
「#キスしたくなるまつげ」「#デジャヴュ」「#塗るつけまつげ」をつける
③最後に「アイメイクに関わるキュンとしたエピソード」をコメントし、デジャヴュ公式アカウントをタグ付けして投稿。
■新TVCMが3月16日(金)よりオンエア
塗るだけで劇的に長く、美しいまつげに変身できる!
ボリュームタイプも!
「dejavu 塗るつけまつげ ロング」篇(15秒)
1
2
3
4
5
「dejavu 塗るつけまつげ ボリューム」篇 (15秒)
1
2
3
4
5
制作スタッフ
Agency
CD 栗原 敏雄(電通)/CD/PL 松下 耕二(電通)/AD 立石 義博(電通)
C 佐藤 日登美(電通)/AE 米原 悠(電通)/CP 福吉 直子(電通クリエーティブフォース)
Graphic
P 川島 光晶(AD BRAIN)/D 黒川 あゆみ(AD BRAIN)/カメラマン KEI OGATA
TV-CM
P 福元 邦彦(Wasa-be)/PM 宮本 健史(Wasa-be)
Staff
ディレクター 舟越 響子(CluB_A)/カメラマン 森本 美絵(Freelance)
照明技師 重黒木 誠(KICK BIRD)/美術 花崎 綾子(amarante)
スタイリスト 小川 夢乃(Freelance )/ヘアメイク 面下 紳一(FACCIA)
■まつげをテーマにしたテレビドラマとのコラボ
「KISSしたい睫毛」とのコラボインフォマーシャル放映中
『KISSしたい睫毛』とイミュ株式会社『デジャヴュ』がコラボしたインフォマーシャルを制作。久松郁美さんを起用したインフォマーシャルは、ドラマの展開にもつながる内容となっています。
インフォマーシャルで使用される楽曲「春風」は、野替愁平さんが所属するDOBERMAN INFINITY (LDH MUSIC)の3rd ALBUM 「OFF ROAD」 (4月18日発売)に収録されており、ドラマの挿入歌としても使用されています。
「KISSしたい睫毛」
<放送スケジュール>
4週連続 全4話放送
第1話 3月6日(火)
第2話 3月13日(火)
第3話 3月20日(火)
第4話 3月27日(火)
<放送時間>
午後11時30分~11時40分
<ストーリー>
大手外資系商社キャピタルホールディングス東京で受付として働く 飯山由愛(久松郁実)。ともに働く多恵(真野恵里菜)らとともに高収入のエリートにみそめられて専業主婦の座をゲットすることを夢見ている。ある日、由愛は、カフェから出てきたサラリーマンとぶつかったことをきっかけにして素敵な男性 西城利光(野替愁平)と出逢う。西城には付き合って4年の彼女がいることを知った由愛だったが、多恵やひよりからの助言を参考にしながら、睫毛(まつげ)をチャームポイントにして、アプローチをはじめるのだった。
<出演者>
久松 郁実
野替 愁平
真野 恵里菜 他
<スタッフ>
脚本 野島伸司
企画・プロデュース 清水一幸(フジテレビ コンテンツデザイン部)
プロデューサー 郷田 悠(FCC)
監督 加藤裕将(フジテレビ 第一制作室)
制作協力 FCC
制作著作 フジテレビジョン
提供 イミュ株式会社
■製品情報
◆「塗るつけまつげ」ロング
・製品名 デジャヴュ ファイバーウィッグ ウルトラロングF (全2色)
・本体価格 1,500円(税抜)
・製品特長
①自まつげがそのまま長くなったように美しい、劇的ロングまつげに!
塗るほどにまつげの先にファイバーがつながり、まるで自分のまつげがそのまま伸びたような美しいロングまつげに仕上げることが可能です。
②1日中パンダにならない
皮脂や涙、こすれに強く、目の周りににじんだり、落ちたりしません。
③お湯でスルンと簡単にオフできる
たっぷりのお湯を含ませて優しくなでるだけで、まつげに塗った形のまま、抜け殻のようにスルンとオフすることができます。
◆「塗るつけまつげ」ボリューム
・製品名 デジャヴュ ラッシュノックアウト エクストラボリュームa (全1色)
・本体価格 1,500円(税抜)
・製品特長
①驚くほどボリュームアップ!さらに美しい仕上がりも両立
まつげ1本1本を劇的にボリュームアップすることができます。また、ボリュームタイプでは難しいと考えられがちな、タバやダマのない仕上がりの美しさも両立し、美しいボリュームまつげを実現します。
②1日中パンダにならない
皮脂や涙、こすれに強く、目の周りににじんだり、落ちたりしません。
③お湯でスルンと簡単にオフできる
たっぷりのお湯を含ませて優しくなでるだけで、まつげに塗った形のまま、抜け殻のようにスルンとオフすることができます。
全国のバラエティショップ、ドラッグストア、大型スーパーマーケットで販売中
■関連サイト
◆デジャヴュHP:http://www.dejavu-net.jp/
◆CM特設サイト:http://www.dejavu-campaign.com/
◆フジテレビ「Kissしたい睫毛」:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/matsuge/
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。
このプレスリリースを配信した企業・団体
- 名称 イミュ株式会社
- 所在地 東京都
- 業種 化学
- URL http://www.imju.jp/
過去に配信したプレスリリース
デジャヴュ 「塗るつけまつげ」キャンペーン 広告キャスト募集オーディション開催
2017/8/23
dejavu「塗るつけまつげ」キャンペーン わたし、まつげは、女優です。
2017/3/10