東京メディカルスクール 代表取締役 岡田優一郎 日本アンチエイジング歯科学会 理事に就任

2019/1/9

東京メディカルスクール代表取締役 岡田優一郎

日本アンチエイジング歯科学会 理事に就任

医学、歯学、薬学、獣医学部の受験、進級、国家試験の学習塾として自社予備校で一貫教育を行うことが可能な東京メディカルスクール株式会社(所在地:東京都足立区、代表取締役 岡田優一郎、以下同社)代表取締役 岡田優一郎は2019年1月、歯科医師、医師をはじめ約2000名の会員を有する「日本アンチエイジング歯科学会」(会長 松尾通)の理事に就任致しました。

日本アンチエイジング歯科学会の掲げる容姿管理、生活管理、寿命管理。これらに歯科医療はいずれにも大きく関与し、将来の医療人の育成を通じて役割を果たしております。

 このたび、日本アンチエイジング歯科学会理事就任に際し、歯科医師であり、全国10校の歯学部で自らも教鞭をとっている東京メディカルスクール株式会社 代表取締役の岡田優一郎は次のように述べています。

 「この度は日本アンチエイジング歯科学会にて素晴らしい機会を頂き誠に嬉しく感じます。超高齢化社会を迎えるにあたり、医師・歯科医師・薬剤師などの医療従事者は、様々な疾病や疾病予防はもちろんのこと、健康長寿やアンチエイジングといった分野も含めて時代に合わせた知識、技術、人間性がより求められると確信しております。医師、歯科医師、薬剤師を目指す受験、入学後の進級、そして、国家試験に至るまで、真の医療人を育成し社会に貢献してまいります。 今後とも何卒ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。」

東京メディカルスクール株式会社

代表取締役 岡田優一郎 歯科医師

日本大学松戸歯学部卒業 学部長賞受賞

帝京大学非常勤講師

日本アンチエイジング歯科学会 理事

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース