薬学部 進級 塾 ファーマシー個別指導スクール オンライン予備校 本格スタート

薬学部の定期試験やCBT、薬剤師国家試験に対応した、オンライン個別指導の講師研修も本格的にスタート

ファーマシー個別指導スクール(本社:東京都、以下同社)では、マンツーマンの個別指導に特化し、講師採用、研修など厳しい基準で行い、この度、薬学部の定期試験やCBT、薬剤師国家試験に対応した、オンライン個別指導の講師研修も本格的にスタート致しました。

 

薬学部1年生~6年生、浪人生の進級、CBT、薬剤師国家試験対策を行うファーマシー個別指導スクールでは全国15校を超える医系大学にて国家試験対策や、薬学・医学教育に携わって参りました。

 

「当社の運営するメディカルスクールでは、約10年近く薬学や医学教育に携わり、大学では講義や講演など実績を重ねて参りました。各大学に合わせた進級や薬剤師国家試験対策を行う中で、オンライン個別指導にて、教室と同じ講義が出来るよう、講師採用や適性、オンライン研修を行い、マンツーマン個別指導で薬学生の進級や卒業試験対策に講師一同取り組んで参りたいと存じます」と、同社の代表は様々な大学での蓄積した経験を元に薬学教育は低学年からの学力向上が大切であると情熱を燃やしています。

 

薬学部の低学年の留年は年々増加しており、放校ということも多くみられるようになった現在、低学年から学力向上に取り組むことが大切です。講師研修、大学講義・講演などで培った教育、マネジメント経験の融合を目指します。

 

 

薬学生の進級、CBT、薬剤師国家試験対策 個別指導 

 

ファーマシー個別指導スクール

https://www.doctor-school.com/pharmacist/

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース