新元号「令和」記念商品発売のご案内

一正蒲鉾

2019/4/3 17:00

2019年4月3日(水)

一正蒲鉾株式会社

新元号「令和」の幕開けを記念して、

おめでたい紅白の蒲鉾セットと大盛りカニかまを期間限定で発売します。

 一正蒲鉾株式会社(本社所在地:新潟県新潟市東区、代表取締役社長:野崎正博)は

「新元号記念 かまぼこ純セット」「新元号記念 大盛りカニかま」の2品を

平成31年4月26日(金)より期間限定で発売します。

 「新元号記念 かまぼこ純セット」は、紅白の蒲鉾と伊達巻の詰合せで、

原料を国産にこだわり、国産原料100%で作っています。 

余計なものを入れず、素材本来の味を引き出した

自然で飽きのこないピュア【純粋】な美味しさが特長です。

 安全・安心とともに、日本の伝統をお届けします。

「新元号記念 大盛りカニかま」とともに、新しい時代の幕開けを記念して、

お祝いの食事にぜひご利用ください。

商品名:新元号記念 かまぼこ純セット

内容量:3本(蒲鉾赤・白 各150g、伊達巻140g)

希望小売価格:1,280円(税抜)

商品名:新元号記念 大盛りカニかま

内容量:10本

希望小売価格:698円(税抜)

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

新元号記念 かまぼこ純セット

新元号記念 大盛りカニかま

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中