SNS世代向けD2Cブランド「She Share Story」の販売を開始 ブランド企画第1弾はディズニープリンセス
2019年7月4日
トレンダーズ株式会社
トレンダーズ、SNS世代向けD2Cブランド「She Share Story」の販売を開始
ブランド企画第1弾はディズニープリンセス
次世代型のマイクロマーケティングを提供するトレンダーズ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表:岡本伊久男、東証マザーズ上場:証券コード 6069)は、10~20代のSNS世代に向けたD2Cブランド「She Share Story」の販売を2019年7月に開始いたします。
◆「なりたい私」になるためのリアルストーリーアイテムを販売
「She Share Story」は10~20代のSNS世代の女性に向けて、商品の企画開発から製造販売までをトレンダーズが手掛けるD2Cブランドです。ブランドコンセプトは「SNS世代のみんなでつくる なりたい私になるためのリアルストーリーアイテム」。ブランドコミュニケーションはInstagramを主軸とし、若手クリエイターやインフルエンサーとの共同開発、人気ブランドとのコラボレーションなどを順次展開してまいります。
ブランド企画の第1弾は、ディズニーキャラクターをモチーフとしたシリーズ「Shareney(シェアニー)※」です。最初の商品としては『アラジン』の「ジャスミン」、『リトル・マーメイド』の「アリエル」、『シンデレラ』の「シンデレラ」という3人のプリンセスをモチーフとしたタトゥーシールを発売いたします。
「She Share Story」ではオリジナルのタトゥーシール「Rakugaki」を2019年7月下旬、ディズニーデザインの「Shareney」を2019年8月下旬(予定)に販売開始し、今後も美容雑貨・ファッション雑貨を中心に様々なアイテムを企画・販売する予定です。
※本商品は、ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社と株式会社電通との契約に基づき、トレンダーズ株式会社が製造・販売するものです。
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。
このプレスリリースを配信した企業・団体
- 名称 トレンダーズ株式会社
- 所在地 東京都
- 業種 広告・広報
- URL http://www.trenders.co.jp/
過去に配信したプレスリリース
【おうちごはん×BASE】新型コロナウイルスの影響を受ける食系企業を支援
2020/4/9
女性向けパラレルキャリア支援サービス「Paranavi」を提供開始
2019/11/25
トレンダーズ、「30% Club Japan」のメンバーシップ企業に参画
2019/7/18
【トレンダーズ×近畿大学】SNS時代のマーケティング実践講座を開催
2019/7/8
トレンダーズ、東北新社と提携し「SNSドラマ」に特化した制作サービスを開始
2019/6/28
美容動画メディアMimiTV、テキスト情報の新サイトを公開開始
2019/6/10
トレンダーズ、女性向け副業マッチングサービス「Plus 5」を開始
2019/4/12