ユージさんと行く!ワクワク移住体験キャンプツアー!のご紹介

田野町

2019/7/11 13:49

2019年7月11日

田野町役場町づくり推進課

タレントのユージさんが先生に!?

田野町で移住体験キャンプツアーが開催決定です!

四国一小さな町の夏休み特別企画 × 田野町プレゼンツ

移住体験キャンプツアーが開催決定致しました!!

移住に興味のある子育て世代を対象に、タレントのユージさんと1泊2日のキャンプツアーを実施致します。

移住に興味があるけどどんなところがいいんだろう?いずれ移住したいなとお考えの方等、町内の施設や環境を知るきっかけづくりとして開催致します。

田野町の公認キャラクターでもあるタレントの”ユージさん”にはこれまで、何度も田野町を訪れて沢山の田野町の魅力を知って頂きました。当日は、町内各体験施設をユージさんと一緒に巡ると共に、ユーモアなユージさんとの”コミュニケーションやお得意の英語を生かした”英会話教室”等、充実したツアー内容で皆さんをお待ちしています。

田野町移住についてのアドバイスはユージにおまかせ!!

田野町内夏の大野台地田野屋塩二郎での製塩体験

【募集要項】

■開催日 2019年8月7日(水)~8月8日(木)1泊2日 *荒天中止

■募集定員 定員6組(18名)

■参加費 大人 4,000円 小中学生 2,000円

■対象 県外在住で移住に興味の子育て世代

■参加申込期間 6月19日(水)~7月31日(水) *17時まで(定員になり次第終了)

        *メール、FAX,TELのいずれかの方法にてお申込み下さい。

■集合時間 田野町役場 *現地集合現地解散 (集合場所までは各自でお越し下さい)

【田野町ってどんなところ】

高知県の東部に位置する四国の中で最も面積の小さな町です。気候は温暖でほとんど降雪もなく、澄んだ空と緑多き自然が隣接し、人口密度は高知市に次いで県下2位と、コンパクトシティーの中に住みやすさと自然を兼ね備えた魅力的な町です。豊かな自然の中ではぐくまれる人の温かさや、地元特産品は町の自慢です。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

田野町内

夏の大野台地

田野屋塩二郎での製塩体験

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中