NTTドコモが富山県富山市で地方創生セミナーを開催

NTTドコモ

2019/7/24 15:30

2019年7月24日

NTTドコモ

NTTドコモは、7月11日(木)に富山県富山市において「地方創生セミナー in 富山」を開催し、その模様をドコモのホームページに掲載しました。

 NTTドコモは、7月11日(木)に富山県富山市において「地方創生セミナー in 富山」を開催し、その模様をドコモのホームページに掲載しました。

 ドコモでは、「地方創生セミナー」として地方創生関連ソリューションの展示と「観光・交通・一次産業・教育」など、地方創生に関わる各テーマについて、ドコモのICT(情報通信技術)に関するセミナーを全国各地で開催しています。

 また、外部講師を招いて、開催地のトピックスに沿った地方創生や災害対策等の講演をいただき、ドコモの推進する「地方創生」の取り組みを多方面からご紹介しています。

 当日の様子は、ドコモのホームページ「法人のお客さま/ドコモの地域協創」をご覧ください。

https://www.nttdocomo.co.jp/biz/special/local/report/toyama/?utm_source=kyodo_0711&utm_medium=other&utm_campaign=pr_local_0711

 ドコモは、パートナー(自治体・企業)様とともに、ICTを活用した新たな価値を提供することで、社会課題の解決を進め、日本の成長と豊かな社会の実現をめざしていきます。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中