「デルモンテ ホールコーン はじける贅沢」の小容量紙パック新発売!

キッコーマン

2019/7/29 12:00

7月29日

「デルモンテ ホールコーン はじける贅沢」の、

小容量紙パック3個セット 新発売!

~サラダや炒め物など使い切りに便利!~

キッコーマン食品株式会社は、9月2日に、使い切りに便利な190g紙パックが3個セットになった、「デルモンテ ホールコーン はじける贅沢」を全国で新発売します。

「デルモンテ ホールコーン はじける贅沢」は、とれたての“スーパースイートコーン”を紙パックに密封充填し、プリッとした、はじけるような食感が特徴のホールコーンです。大粒でツヤのある鮮やかな黄色が、サラダや炒め物などの彩りを華やかにします。

ハサミを使わなくても手で簡単に開けられ、収納しやすい、箱型の紙パック入りです。開封前は常温で長期保存も可能で、廃棄も簡単です。

このたび、ご好評いただいている380g紙パックに加えて、190g紙パックが3個セットになった商品を新たに発売します。小容量紙パックのセットなので、メニューごとに1個ずつ使い切れ、家庭でのストックにも便利です。

 

                     記

1.品名及び内容量、価格

デルモンテ ホールコーン はじける贅沢 190g紙パック×3個 オープン価格

2.発売日 2019年9月2日

3.販売地域 全 国

4.消費者お問い合わせ先 キッコーマンお客様相談センター TEL 0120-120358

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中