カップでくつろぐ甘いお酒!人気シリーズから、秋冬限定「ぶどう酒」登場

キング醸造

2019年9月2日

キング醸造株式会社

カップでくつろぐ甘いお酒!

甘酸っぱく、すっきりしたなつかしい味

人気シリーズから、秋冬限定「ぶどう酒」登場

日の出みりんを手掛けるキング醸造株式会社(兵庫県加古郡稲美町、代表取締役社長:大西浩介)は、リキュールカップシリーズから2019年秋冬限定「ぶどう酒」を9月2日より発売いたします。

当社ではリキュールカップシリーズとして、「梅酒」「ゆず酒」「黒糖梅酒」を発売しています。

2018年の秋冬限定発売の「みかん酒」に続き、2019年の春夏には「パイン酒」を発売し、ご好評をいただいております。

季節限定フレーバーの第3弾として発売する「ぶどう酒」は、どこかなつかしい、ぶどうの甘酸っぱさを楽しめる、すっきりとした味わいが特徴です。また、低アルコール飲料の中でも人気のアルコール度数7度のストロング系。冷やしてストレートまたはオンザロックがおすすめですが、温めてホットワイン風にしてもおいしくお飲みいただけます。

【製品特徴】

・どこかなつかしい、ぶどうの甘酸っぱさを楽しめる、すっきりとしたこだわりの味わい

・人気のアルコール度数7度のストロング系

・手軽にお愉しみいただける、180mlの飲みきりサイズ

【製品概要】

 製 品 名 : ぶどう酒

 内 容 量 : 180ml

 発 売 日 : 9月2日

 販売エリア : 全 国

 アルコール度数: 7度

 希望小売価格 : 120円(消費税抜)

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

ぶどう酒180ml

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース