『東京トリックアート迷宮館』謎解き第2弾 開催のお知らせ

エス・デー

2020年2月15日

株式会社 エス・デー

『美術館に隠された富豪の財宝を探せ!』謎解き第2弾 新イベントスタート!

“TrickArt(トリックアート)”を創造し、企画・制作を行っている株式会社エス・デー(本社:栃木県那須郡那須町)は、デックス東京ビーチ(港区台場)内にて運営する「東京トリックアート迷宮館」にて、好評を頂いております謎解きゲームの第2弾を開催いたします。

  今回、『トリックアート × リアル謎解きゲーム』の第2弾として、トリックアート美術館の中に隠された財宝を探し出すストーリーとなっており、不思議な空間の中で楽しむ謎解きゲームとして、従来のトリックアートファンだけではなく、謎解きファンの方々にも楽しんで頂ける体験型ゲームに仕上がっています。特別に謎解き専用の作品も設置されており、今までより謎解き・探索の楽しさがパワーアップしております。時間制限などはなく、館内を自由に見学しながら遊べる内容になっておりますので、謎解き初心者の方にも参加しやすく、楽しめます。最後のキーワードをスタッフに伝えると、財宝をモチーフにしたノベルティもプレゼントします!

  「東京トリックアート迷宮館」では続々と新作も展示されておりますので、これからも“トリックアート”の進化にご期待ください。

美術館に隠された富豪の財宝を探せ!

◎トリックアート×謎解きゲーム 第2弾

  ■タイトル

   『美術館に隠された富豪の財宝を探せ!』

  ■開催期間

    2020年2月15日 ~ 2021年4月

  ■料金

    600円(税込) ※別途、入館料が必要となります

  ■ストーリー

    トレジャーハンターの貴方が狙うのは、不思議な

    絵が集められたトリックアート美術館。

    「美術館を建てた富豪が、財宝を館内のどこかに

    隠したらしい」とのウワサが。。。

    あなたは富豪の残した謎を解きあかし、財宝を手

に入れることができるだろうか!?

  ■謎制作、デザイン

    よだかのレコード(株式会社stamps)

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

美術館に隠された富豪の財宝を探せ!

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース