ホームページをリニューアル

日本製粉

2020/3/2 14:00

2020年3月2日

日本製粉株式会社

デザインを刷新し、利便性も向上

ホームページをリニューアル

日本製粉(株)(代表取締役社長:近藤雅之 本店:東京都千代田区)は、2020年2月20日(木)にホームページ(日本語サイト:https://www.nippn.co.jp/と英語サイト:https://www.nippn.co.jp/en/)を、2月28日(金)に採用サイト(https://www.nippn.co.jp/recruit/)をリニューアルいたしました。

今回のリニューアルでは、利用者の皆さまがホームページをより快適にご利用いただけるよう、サイトのデザインや構成を刷新しました。リニューアルの主なポイントは以下の通りです。

                 記

■主なリニューアルポイント

・日本語サイトは、企業情報サイトと商品情報サイトに分け情報を整理し、目的に合わせて閲覧しやすくしました。画面幅を拡大し、表示エリアをワイドにすることでより見やすくしました。

・英語サイトを大幅に拡充し、海外のお客様にもより多くの当社情報が伝わるよう、わかりやすく内容を整理しました。

・採用サイトは、社員が働く上で大切にしている「挑戦」や「世の中の食への貢献」等を伝えられるよう、

新たなコンテンツ等を作成しました。

・パソコンだけではなくスマートフォン等の閲覧環境でも快適に使用できるよう、多様なデバイスの画面サイズに適した表示が可能となる設定にしました。

当社は、より多くの皆さまに親しみを持って使っていただけるサイト作りを今後も目指してまいります。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

商品情報トップページ

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中