人気のバルミューダ家電が合計10名様に当たる! ハイライフポーク 春の「厚切りポーク」キャンペーン

2020/4/1

人気のバルミューダ家電が合計10名様に当たる!ハイライフポーク春の「厚切りポーク」キャンペーン

実施期間: 第1弾 2020年4月1日(水)〜4月30日(木)

            第2弾 2020年5月1日(金)〜5月31日(日)

各流通店頭では「爽やか塩レモンソース」付きの厚切りポークフェアを展開!

Webサイトでは簡単・ジューシーに焼ける「3・3・6分の法則」動画も公開中!

日本のお客さま向けにおいしい豚肉を生産しているカナダの豚肉生産者HyLife(ハイライフ)社では、2020 年4月1日(水)よりやわらかくてジューシーな「厚切りポークステーキ」をテーマとしたインスタグラムキャンペーン、および流通店頭でのフェアを実施します。

HyLife Pork(ハイライフポーク)は、選別された品種とこだわりの飼料配合で、ジューシーで柔らかい肉質、あっさりとしてくどさのない脂身を実現、日本人の味覚に合わせて開発された豚肉です。また2018年4 月には、ウインナー、ロースハムなど加工食品ブランド「代官山ハイライフポークシリーズ」を発売し、ご好評をいただいております。

今回のインスタグラムキャンペーンは、当社公式アカウント(@hylifepork)をフォローし、指定の投稿にいいね!をするだけで応募完了。応募者の中から抽選で人気の「バルミューダ ザ・ゴハン」「バルミューダ ザ・レンジ」が期間中各5名様に当たります。なお、厚切りポークステーキを作っていただいた写真とともに「#厚切りポークチャレンジ」をつけてインスタグラムで投稿いただくと、当選確率が2倍になります。

また、ハイライフポークウェブサイトでは、厚切りポークをテーマにした特設ページも公開中。

ちょっとしたコツでポークステーキが簡単・ジューシーに焼ける解説動画などを紹介しています。

■キャンペーン概要

キャンペーン名 : ハイライフポーク 「春の厚切りポーク」キャンペーン

①インスタグラムキャンペーン

・応募期間 :第1弾 2020年4月1日(水)〜4月30日(木)18:00

         第2弾 2020年5月1日(金)〜5月31日(日)18:00

・参加方法 : 

1.ハイライフポーク公式アカウント(https://www.instagram.com/hylifepork/)をフォロー

2.キャンペーンに関する指定の投稿に「いいね!」をする

当選確率アップチャンス

#厚切りポークチャレンジ をつけて「厚切りポークステーキ」のお写真を投稿してくださった方は当選確率が2倍になります

前回の「#厚切りポークチャレンジ」投稿写真の一例

賞品

第1弾「バルミューダ ザ・ゴハン」 5名様   

第2弾「バルミューダ ザ・レンジ」 5名様

■「3・3・6分の法則」で簡単!おいしく!厚切りポークステーキの焼き方動画公開中

厚切りポークステーキは「生焼けが心配」「焼きすぎで身がパサパサしてしまった」など、一般的に焼き方が難しいとされています。ハイライフポークではフライパン一つで、火の入れ方と焼き時間を合わせるだけでどなたでも失敗することなく、簡単にジューシーなポークステーキが焼ける解説動画を制作しました。ぜひお試しください。

ハイライフポーク 厚切りポークレシピページ :http://hylifepork.com/table/atsugiri/

②流通店頭では「爽やか塩レモンソース付き 厚切りポークステーキフェア」を展開

フェア期間中は、全国の流通各店にて通常の厚切りポーク(ロース、肩ロース)にオリジナルの爽やか塩レモンソースを貼付。ハイライフポークを使ったしっとりジューシーな厚切りポークステーキに、これからの季節らしい爽やかな味わいがぴったりと合う、簡単でごちそう感のある料理です。ぜひお試しください。

<HyLife(ハイライフ)について>

開発・生産から流通まで。世界でも稀な「一貫生産」を実現した HyLife

HyLife 社は、カナダのほぼ中央、マニトバ州にあるカナダ最大の養豚企業です。マニトバ州は年間平均気温が3度。冷涼な気温に加え、雄大な自然、豊富な水資源、清浄な空気、そしてカナダ内でも晴天が多い、豚を健康に育てるのに最適な環境です。この土地で、品種開発から飼育、加工といった商品製造だけでなく、豚の食べる飼料生産、流通までも一元管理。徹底した品質管理を可能にする「一貫生産」を実現しています。

2016年から日本でのマーケティングを強化するために活動する「株式会社HyLife Pork Japan」では日本のお客さまの好みを徹底的に研究すること、よりおいしい豚肉をお届けすることを目的にさまざまな取り組みを実行しています。

<HyLife Pork(ハイライフポーク)について>

日本人の好みを徹底的に研究

HyLife 社は 2010 年から本格的に日本向けの商品開発・輸出に取り組んでいます。同じ豚肉といっても、実はそれぞれの国の食文化や嗜好によって大きく異なります。しゃぶしゃぶや生姜焼きなどの薄切り肉、とんかつなどの揚げ物が好まれる日本では、口あたりのよい肉質、ジューシーで柔らかい赤身、しっかりと白く締まった脂身が求められます。この日本人の味覚に合わせて開発したのが、HyLife 社の HyLife Porkです。HyLife Pork は、豚肉の品質に大きく関わるとされる飼料も、自社の栄養士や獣医の指導のもと、カナダの大麦・小麦を含む最適な飼料バランスを追求しています。さら に、HyLife Pork の中には、ハーブを配合することにより、よりよい香りとうま味を持つプレミアムポークの「HyLife Porkハーブ三元豚」もあります。

■HyLife Pork webサイト/SNS

HyLife社では、HyLife Porkを使った豚肉料理や、東京・代官山にあるブランドショップ「HyLife Pork TABLE」のメニュー紹介、カナダ現地の様子など、さまざまな情報をWebサイト、インスタグラム、フェイスブック、クックパッド公式キッチンで発信しています。

HyLife Pork Webサイト

 :http://hylifepork.com/

HyLife Pork TABLE Webサイト 

 :http://hylifepork.com/table/

公式インスタグラム  

 :https://www.instagram.com/hylifepork/

公式フェイスブック

 :https://www.facebook.com/hylifepork/

クックパッド公式キッチン

 :https://cookpad.com/kitchen/32591240

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース