「菌活の日まであと何日?」当たってカワイイ・嬉しい!カウントダウンキャンペーン実施中!

カラダ喜ぶ「菌活」実践者が年々増加中!今年の5月24日も「菌活の日」!

ホクト

きのこ総合企業のホクト株式会社(所在地:長野県長野市、代表取締役社長 水野雅義)では、5月24日「菌活の日」を記念し、1ヶ月前となる4月24日から、毎年好評をいただいておりますカウントダウンキャンペーンを実施中です。

4月24日から菌活の日の当日まで毎日、ホクトHPの特設ページにおいて、「菌活の日まであと○日」のカウントダウンクイズを実施中。クイズに答えて正解すると、毎日抽選で2名様にホクトきのこ組グッズやギフトカードが当たります。しかも、プレゼントは毎日変わるので、ぜひ毎日挑戦してください!

 

本キャンペーンの詳しい情報に関しましてはホクトホームページ内の『菌活の日』特設ページをご覧ください。

https://www.hokto-kinoko.co.jp/kinkatsunohi/

皆さまからのご応募を心よりお待ち申し上げております。

 

■『菌活の日』とは?

5月24日は、『菌活』という言葉を生み出したホクトが、テレビコマーシャルを通して初めて『菌活』を全国に発信した日。「菌」は訓読みで「きのこ」と読むように、菌類であるきのこは、菌そのものだけを食べる唯一の食材です。ホクトは、そんなきのこの栄養素や効果効能をいかし、美容や健康のために、体に良い“菌”を一年通じて積極的に摂り入れる「菌活」及び「きのこで菌活」という習慣を生み出しました。『菌活の日』は、一年を通した菌活で、毎日を健康で豊かに笑顔で生活していただくきっかけとなる日として制定いたしました。

 

■会社概要

会社名/ホクト株式会社

代表/代表取締役社長 水野雅義

所在地/長野県長野市南堀138-1

資本金/55億円

設立/1964年

連結事業内容/合成樹脂の成型及び製品販売、農産物の生産資材、機械等の製造販売、農産物の生産及び生産指導、農産物の加工及び販売

URL/https://www.hokto-kinoko.co.jp/

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付ファイル

プレスリリース添付画像

kinkatsunohi_POP

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース