「明星 巨牛荘監修 濃厚肉汁焼きうどん」2020年12月14日(月) 全国で新発売

明星食品

2020/11/17 13:00

2020年(令和2年)  11月17日

明星食品株式会社

芸能界関係者が“究極の焼肉店”と大絶賛する「巨牛荘」と新コラボ! 牛肉の旨みが楽しめるプルコギのシメで味わう焼きうどんを再現 明星 巨牛荘監修 濃厚肉汁焼きうどん 20201214() 全国で新発売

 

 明星食品株式会社(社長:三浦善功) は、汁なしカップめん「明星 巨牛荘(きょぎゅうそう)監修 濃厚肉汁焼きうどん」を、2020年12月14日(月) に全国で新発売します。






弾むようなもちもちすぎる食感の麺が焼きうどんで新しい!

 “究極の焼肉屋”と絶賛されるプルコギの名店「巨牛荘」のシメのメニューを再現しました。

 「巨牛荘」は桜井要三氏が1977年に東京都墨田区に開店し、現在六本木店、半蔵門店を含めた3店舗を展開しています。和牛カルビの薄スライスを秘伝のたれに付け込んだ看板メニューのプルコギと、その後の肉の旨みをたっぷり吸った焼きうどんが名物として知られています。この絶品の焼きうどんのためにプルコギを食べるファンも多数いるほどです。

 今回の新商品は、「巨牛荘」監修の下、弾力があるもちもち食感のめんと牛肉の旨み、鉄板で焼いた時の香ばしさが楽しめる焼きうどんです。



■ 商品の特長

めん

ソースの絡みがよく、もちもちとした食感にこだわったうどんです。

ソース

牛肉の旨みに香ばしい醤油を加え、にんにくで味を調えた、牛肉の旨みとごま油の香味が効いたソースです。

かやく

牛肉チップと彩りのよいキャベツです。

ふりかけ

ブラックペッパー、小ネギ、ごま、チリを組み合わせました。

 

■ 商品の概要

商品名

明星 巨牛荘監修 濃厚肉汁焼きうどん

内容量

162g(めん130g)

JANコード

4902881451116

荷姿

162g×12入=1ケース

希望小売価格

230円(税別)

発売日及び発売地区

2020年12月14日(月) に、全国で新発売

 

 

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース