「明星 一平ちゃん夜店の焼そば たまにん」2021年1月11日(月) 全国で新発売

明星食品

2020/12/15 13:00

2020年(令和2年) 12月15日

明星食品株式会社

オリジナルキャラクター「たまにん」登場! 秘技、『「たまり醤油」と「焦がしにんにく」の掛け合わせの術』で 香ばしウマイの虜になります! 明星 一平ちゃん夜店の焼そば たまにん 2021111() 全国で新発売

 

 明星食品株式会社(社長:三浦善功) は、カップ焼そば「明星 一平ちゃん夜店の焼そば たまにん」を2021年1月11日(月) に全国で新発売します。

 

 

 

 こってり味の代名詞一平ちゃんから、「たまり醤油」の旨味を生かした焼そばが登場!

 お正月明けの、こってりしたものが食べたくなる時期に、「明星 一平ちゃん」から食欲そそる香りと濃厚な醤油の旨味たっぷりの焼そばを提案します。

 今回の新商品は、「たまり醤油」と一平ちゃんの得意分野「にんにく」を使った濃厚でインパクトあるソースに、一平ちゃんの代名詞マヨネーズでこってりと仕上げ中太麺を合わせた食べ応えのある焼そばです。

 熟成期間が長い「たまり醤油」は、旨味の強い調味料として、数々の料理に広く使用されており、コクや味の深みを出したいときに用いられます。

 パッケージにあしらわれた、一平ちゃんオリジナル忍者キャラクター「たまにん」が目を引くデザインです。(たまにんは、にんにくをイメージした「忍者」のキャラクターです。たまり醤油のたるに隠れて、おいしさをアップさせる忍術を使います。)

 

 

■ 商品の特長

めん

もっちりソフトな弾力で食べ応えがある中太麺です。

 

ソース

たまり醤油にポークエキス、にんにくを合わせた醤油風味のタレに、にんにく、ねぎを焦がした香ばしい風味のオイルを合わせた液体ソースです。

特製マヨ

卵黄を増やしてコクをアップさせた一平ちゃん夜店の焼そば特製のコク旨マヨです。

かやく

彩りと食感のキャベツです。

ふりかけ

やみつきになる香ばしさのローストガーリックミンス、香味野菜シーズニング、ブラックペッパー、にんにく粉末を組み合わせました。

 

■ 商品の概要

商品名

明星 一平ちゃん夜店の焼そば たまにん

内容量

110g(めん90g)

JANコード

4902881437806

荷姿

110g×12入=1ケース

希望小売価格

193円(税別)

発売日及び発売地区

2021年1月11日(月) に、全国で新発売

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中