営業職限定の「副業サブスクリプション」4月1日からSTART。

クライアント満足度(ES)を上げて収入UP。WHD認定セールスマンとは?

株式会社渡辺ホールディングス(本社:東京都千代田区、代表取締役:渡辺大河、以下WHD)

は、令和3年4月1日より副業のサブスクリプションモデルをスタート致します。

 

現在WHDでは自社開発サイトコーポレートサイトを現在19サイト運用していますが、種類は「M&A」「求人」「飲食」「士業」「不動産」「ニュース」「マーケティング」そして

「副業」です。

 

なかでも副業サイトは運営し始めて数か月が立ちますが、企業の副業依頼もユーザーの副業依頼者も殺到しており更新が追いついていない状況です。

 

そのような中、WHDでは登録企業もユーザーも円滑に進めるために「営業職限定」で

『副業のサブスクリプションモデル』を4月から開始することを決めました。

簡易条件と致しましては

1.現在の業務が営業職である事(営業経験年数 合計が1年以上)

2.自分のクライアントを1stopでサポートしたいと考えている方

3.労働時間を増やさずに稼ぎたい方

その他細かいところはありますが、重要なのは上記3点です。

 

「認定セールスマン」に登録するだけで全ての副業や業務委託の仕事が一括で出来るという内容です。

例えば1WAY5JOBで、1人のクライアントをトータルサポートすることで、5つの収入が得られる。

クライアントもワンストップでお願い出来るので時間を無駄なく有効に活用できて、営業マンも副業で収入UPも得られるので営業マンお客様共にWINWINモデルである。

 

例えば自分のクライアントに飲食店が1社あった場合

本業+顧客ワンストップサービスとして

副業(認定セールスマンとして)の「不動産(物件紹介)」や「求人(人材紹介)」「仕入れ先紹介(仕入れ)」「集客紹介」「M&A」など全ての業務を1人の営業マンが紹介できる。

 

クライアントの手間も省き、営業マンも収入が上がるわけですが、どれぐらい収入か?

 

例)これから飲食を開業するお客様 ※金額や内容は一例です。

上記は1社の紹介の金額の参考です。当然「WHD認定セールスマン」はWHDが業務のサポートを行いますので1人で行うわけではないので安心です。

 

一昔前、営業職は「花形」と言われてきました。

しかし現在は大きく稼げる営業も少なく、昔のような営業の勢いは無いように思います。営業マンが稼ぐことだけを考えるのはクライアンを利用している様になりますので避けるべきですが、クライアントにとって手間が省けて、コストパフォーマンスも良ければ、喜ばれます。

 

営業サブスクリプションは飲食以外も多数の業種がございますので、1人のお客様に対してワンストップサービスするだけで、非常に魅力的な内容です。

 

自分の会社の商品を売るのは当たり前だが、顧客第一を考え手間を減らしてあげ、更に自分の収入が爆発的に上がる、WHD認定セールスマンを是非活用ください。

 

WHDでは2025年までに「認定セールスマン」全国1万人、副業登録5万社を目指して進めていきます。

 

詳細はWHDにお問合せ下さい。

▼ 料金体系

初期費用 月額費用 など一切不要 費用は一切発生しません。

 

▼ 会社概要

商号: 株式会社渡辺ホールディングス

本店所在地: 東京都千代田区飯田橋1丁目3番8号KDビル

代表者: 代表取締役 渡辺大河

会社HP: https://watanabehd.co.jp/ 

 

▼ お問合せ先

お問合せURL:https://watanabehd.co.jp/page/information/ 

電話:03-6380-9888

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • 名称 株式会社渡辺ホールディングス
  • 所在地 東京都
  • 業種 情報サービス・コンテンツ
  • URL https://watanabehd.co.jp/
  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中